【必見】新木優子主演のWEBドラマ「毎日思ってた」公開 / 小さな一歩を踏み出す女性の姿を描いた成長ストーリー

毎日思ってた本当の気持ち


kanebow1

カネボウ化粧品のスキンケアシリーズ・suisai(スイサイ)は9月4日、WEBドラマ秋編「毎日、思ってた」を公開した。suisaiのイメージキャラクターを務める女優・新木優子さんを起用したWEBドラマの第3作である。

・suisaiのWEBドラマが人気
suisaiでは、現代社会を生きる女性の日常と心情の変化を丁寧に描いたWEBドラマを制作している。昨年秋に第1作「わたしのままで」、今年春に第2作「毎日、ていねいに」を公開し、どちらも公開後2週間で100万回の再生数を突破するなど反響が大きかったそうだ。

kanebow2

・主演は女優の新木優子さん
これに続く第3作となるのが、このほど公開された「毎日、思ってた」である。これまでの2作と同じく、主演は今注目の女優・新木優子さん、監督は新進気鋭の山戸結希さんが務めている。

いろいろなことが上手くいかず、自分に自信を持てないと感じている女性が、suisaiのスキンケアをきっかけに一歩踏み出す姿が描かれている。

kanebow3

・恋人とのすれちがいが発生中!
今回、新木さんが演じるのはウエディングプランナーの優子。最近、恋人・オサムの気持ちがよく分からず、仕事にも身が入らない日々を送っている。

そんな中、オサムに「距離を置いた方がいい」と切り出されてしまうのだ。

kanebow4

・二人の仲をスキンケアが修復?
その夜、優子は「明日になったらオサムの部屋を出て行く」と決意するが、あるものがきっかけで二人の関係は急速に修復されることとなる。

それは、suisaiの酵素洗顔とローションだ。美肌の優子を真似して自分も使い始めたというオサムに、愛おしさが湧き出る優子。「私は君が好きだよ」と語り、真っすぐな眼差しで「毎日思ってたよ」と伝えるのだった。

kanebow5

やわらかい朝日を浴びながら、気持ちをまっすぐに伝える優子の告白シーンはとても素敵だ。恋人とのすれちがいというテーマに共感しつつ、映し出される日常の美しさにもハッとさせられるWEBドラマであった。

それにしてもスキンケアだけでなく恋人の関係修復にもひと役買ってしまうとは……suisai、おそろしい子。

もっと詳しく読む: 【必見】新木優子主演のWEBドラマ「毎日、思ってた」公開 / 小さな一歩を踏み出す女性の姿を描いた成長ストーリー(バズプラス Buzz Plus)

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

エンタメ情報の新着記事一覧