【炎上】NEWS小山慶一郎が飲食店で女性と不適切な関係か / 飲み会に参加した女優が暴露「事実ならNEWSの終わりは近い」


news1

あまりにも衝撃的な信じられない情報が入ってきた。ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ「NEWS」メンバー小山慶一郎(34歳)が、西麻布の飲食店で泥酔した女性と不適切な関係を持ったというのである。

・あまりにも濃すぎるカルーアミルク
2017年夏、女優が呼ばれていった先は、西麻布の高級ラウンジ。そこには複数の女性と一緒に飲酒しているジャニーズタレントがおり、そのなかに小山慶一郎がいたという。あまりにも濃すぎるカルーアミルクを飲まされたひとりの女子は泥酔し、気分が悪い状態になったのだとか。

・小山慶一郎と女子がトイレに行き……
そんな女子の体調を察知した小山慶一郎は、女子を介抱するべくトイレに連れて行ったのだが、そこで問題が発生したという。なかなかふたりが帰ってこないので様子を見に行くと、小山慶一郎と女子が乱れた行為に及んでいたというのだ。

・飲食店でそのような行為をするのは不適切
この情報はすでにインターネット上で広く拡散されており、さらに人気雑誌「実話ナックルズ」にも写真付きで掲載されているが、誌面にはハッキリと「小山くんが乱れた行為をしている現場を見た」という内容で書かれていることから、事実であればアイドルとしてありえない行為であり、そもそも飲食店でそのような行為をするのは不適切な事である。

・大スキャンダルが今後掲載される可能性
この件に関してメディア関係者は「事実ならNEWSの終わりは近い。なぜならNEWSの加藤シゲアキの大スキャンダルが今後掲載される可能性があるといわれているからです」と語っていた。はたして、小山慶一郎と加藤シゲアキの不適切な行為は今後も出てくるのか。事実ではないことを強く願いたい。

ちなみに、ジャニーズタレント食いとして有名な19歳女子が「NEWS手越祐也と何度も密会している」と報じられ、物議をかもした過去もある。

もっと詳しく読む: NEWS小山慶一郎が飲食店で女性と不適切な関係か / 飲み会に参加した女優が暴露(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/09/05/keiichiro-koyama-news-futekisestu/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープの新着記事一覧