【大炎上】宮川選手を猛烈に殴る速見コーチの動画流出 / 鼓膜が破れるレベルの凶悪ビンタ「宮川選手が吹っ飛ぶほどのパワー」


taiso-binta

あまりにも衝撃的な動画が公開され、物議をかもしている。女子体操の宮川紗江選手(18歳)を猛烈に殴る速見佑斗コーチ(34歳)の姿が、関係者によって撮影され、マスコミに流されたのである。つまり、宮川紗江選手を速見佑斗コーチが殴るシーンが、第三者によって隠し撮りされていたのだ。

・宮川紗江選手への暴力的な指導
問題視されているのは、以前から内部告発されていた「速見佑斗コーチによる宮川紗江選手への暴力的な指導」の件。宮川紗江選手は強烈な暴力を受けながらも、速見佑斗コーチとの信頼関係によって強い絆があり、なんら問題ないとの意思を示していたが、こうして流出した暴力的な動画を見てしまうと、強い絆という言葉だけで済ませてよい問題とは思えないのは事実。

・ビンタというより殴るといったほうが適切
実際に動画を見れば一目瞭然だが、猛烈なパワーをこめて顔面に思いっきりビンタをしており、この動画を視聴した番組司会者の坂上忍(51歳)は、「ビンタというより殴るといったほうが適切」とも話していた。


taiso-binta1
taiso-binta2

・あまりにもハイエネルギーなビンタ
流出した動画には、猛烈なビンタを繰り出す速見佑斗コーチの姿が2回映されており、あまりにもハイエネルギーなビンタだったため、宮川紗江選手が吹き飛んでいるのがわかる。

・意見が対立している
今回の問題はいろいろと複雑だ。「暴力があったのは事実だし看過できない」としているオリンピック女子体操指導者の塚原千恵子側と、暴力は受けたが信頼関係があるから問題なしとしている宮川紗江選手側で、意見が対立している。

もっと詳しく読む: 宮川紗江選手を猛烈に殴る速見佑斗元コーチの動画流出 / 鼓膜が破れてもおかしくない凶悪ビンタ(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/09/06/miyakawa-hayami-binta-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープの新着記事一覧