【炎上】HKT48メンバー村川緋杏がネット生配信で配信切り忘れ / 見られていると知らずギャラ暴露「配信するだけで1万6000円♪」


kawamurabibiann

人気アイドルグループ「HKT48」メンバー村川緋杏(18歳)が、インターネット上で大炎上しており、芸能人生活に終止符を打ってもおかしくないほど、世間から猛烈なバッシングを受けている。

・本編ではファンにむけてキュートな姿
問題視されているのは、ネット生配信サービス「SHOWROOM」を使用して村川緋杏が自主的に放送した番組。本編ではファンにむけてキュートな姿をみせ、そのまま番組が終わると思われた。だがしかし、ここでトラブルが発生した。

・全国に向けて放送が続いていた
村川緋杏は配信が終了したと思っていたが、実は終了しておらず、そのまま全国に向けて放送が続いていた。放送が続いているとは知らず、村川緋杏はファンから得た「儲け」を集計しだし、「ここで配信するだけで1万6000円♪」とアイドルとしては最悪な発言をしてしまったのである。


kawamurabibiann1

・村川緋杏のコメント
女性 「15000円……、16000円……働いたねぇ(笑)」
村川 「公演終わりで、ここで配信するだけで1万6000円♪」
女性 「16000円! 月に10回したら給料と同じくらい」
村川 「ええーーーっ! まぢ!? ちょっと♪ いやあああああん♪ まぢボーナスじゃん!」

・このままアイドルを引退か
アイドルといえども仕事であり、金儲けの手段。とはいえファンは、村川緋杏に対してピュアでキュートな姿を求めているわけで、配信が終了したらギャラの集計をし、金閣に歓喜する姿は見たくないはずだ。

村川緋杏にとって、一生消えることがないワイルドなれってれ画付いたのは間違いなく、このままアイドルを引退するの手はないかとの声も出ている。

もっと詳しく読む: HKT48メンバー村川緋杏がネット生配信でギャラを暴露 / 配信切り忘れで本音が流出(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/09/06/murakawabibiann-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープの新着記事一覧