【悲報】吉澤ひとみ容疑者が自転車女性をひき逃げして逮捕 / 実の弟も自転車走行中にクルマにひかれ死亡


yoshizawa-hitomi

2018年9月6日(木曜日)、かつて世界的人気アイドルグループ「モーニング娘」のメンバーとして活躍し、女優としても定評がある吉澤ひとみ容疑者(33歳)が、酒を飲んだ状態でクルマを運転、ひき逃げ事件を起こして警視庁に緊急逮捕された。

・吉澤ひとみ容疑者はそのまま逃走
吉澤ひとみ容疑者は酒を飲んだ状態でクルマを運転中、自転車に乗った女性に衝突。ひかれた女性は突き飛ばされ、歩行者の男性に衝突し、男女とも負傷した。しかし吉澤ひとみ容疑者はふたりを助けることをせず、そのまま逃げたのである。

・ひき逃げなど3つの容疑で逮捕
あまりにも凶悪な事件を起こした吉澤ひとみ容疑者だが、警視庁は過失運転致傷、酒気帯び運転、ひき逃げなど3つの容疑で逮捕しており、懲役刑は免れない状態といえるだろう。そんな吉澤ひとみ容疑者に、信じがたい過去があるのをご存知だろうか。


yoshizawa-hitomi1
yoshizawa-hitomi2

・弟も交通事故で亡くなっていた
吉澤ひとみ容疑者には弟の弘太さんがおり、2007年1月10日に自転車で走行中、クルマにはねられて死亡した。弘太さんはクルマにはねられた際、強い力で放り出され、頭部を強打。救急車が到着した時点で、すでに外傷性心肺停止状態だったといわれている。弘太さんは翌日に他界した。

・何が彼女を犯罪者の道へと導いたのか
まさに今回の吉澤ひとみ容疑者が起こした「クルマと自転車の交通事故」とシチュエーションが同じであり、そんな事故で弟を亡くしたのであれば、その場からひき逃げすることなど出来ないはずだが、何が彼女を犯罪者の道へと導いたのか。今後も吉澤ひとみ容疑者に大きな注目が集まりそうだ。

もっと詳しく読む: 自転車に乗った女性をひき逃げし逮捕された吉澤ひとみ容疑者 / 実の弟も自転車走行中にクルマにひかれ死亡(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/09/06/yoshizawa-hitomi-hikinige-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧