【緊急速報】元モーニング娘の吉澤ひとみ容疑者をひき逃げ事件で緊急逮捕 / 過失運転致傷・酒気帯び運転・ひき逃げの容疑


yoshizawa-hitomi2

人気アイドルグループ「モーニング娘」の元メンバーとして活躍し、タレントとしても絶大に支持を得ている吉澤ひとみ容疑者(33歳)が、2018年9月6日(木曜日)、酒に酔った状態でひき逃げ事件をおこし、警視庁に緊急逮捕された。

・保身のためにそのまま逃走した
吉澤ひとみ容疑者は、2018年9月6日(木曜日)午前7時に自動車を運転し、中野区東中野の路上を移動中だった。しかし吉澤ひとみ容疑者は通常の状態ではなかった。違法レベルの酒気帯び運転をしており、正常な判断ができない状態で、自転車に乗っていた女性に衝突。倒れた女性を助けることはせず、保身のためにそのまま逃走した疑いがもたれているのである。

・二重で事故(事件)が発生
しかもこのひき逃げ事件は、それだけでは終わらなかった。吉澤ひとみ容疑者の自動車にひかれた女性が転倒し、偶然近くを歩行していた男性に衝突。二重で事故(事件)が発生したのである。吉澤ひとみ容疑者にひき逃げされた女性は軽傷を負い、男性も傷を負っているという。


yoshizawa-hitomi1

・3つの容疑で緊急逮捕された
今回の吉澤ひとみ容疑者の起こした事件は非常に重大だ。警視庁は過失運転致傷だけでなく、酒気帯び運転、ひき逃げなどの疑いで逮捕している。つまり3つの容疑で逮捕されたことになり、かなり重い罪が課される。少なくとも懲役刑は免れないだろう。

・イベントに出席できないのは当然
吉澤ひとみ容疑者は2018年9月6日(木曜日)にイベントに出演する予定だったが、なぜか出席せず、物議をかもしていた。しかしひき逃げ事件で逮捕されたのであれば、イベントに出席できないのは当然だろう。

【続報】
【悲報】自転車女性をひき逃げして逮捕された吉澤ひとみ容疑者 / 実の弟も自転車走行中にクルマにひかれ死亡

もっと詳しく読む: 元モーニング娘の吉澤ひとみ容疑者をひき逃げ事件で緊急逮捕 / 過失運転致傷・酒気帯び運転・ひき逃げの容疑(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/09/06/yoshizawa-hitomi-taiho-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧