【炎上】ジャニーズNEWS手越祐也の人生終了 / 19歳未成年含む女子30人と飲酒バスツアー開催「とりあえず手越はクズ」


tegoshinoe

ジャニーズ事務所の人気アイドルグループ「NEWS」メンバー手越祐也(30歳)が、もはや助けようのない最悪のスキャンダルを起こしている可能性が出てきた。なんと、19歳の未成年を複数含む総勢30人の女性たちと飲酒バスツアーをしていたことが報じられたのだ。

・飲酒バスツアーの問題点
単なるバスツアーならば、まったく問題ない話である。百歩譲って、成人女性30人のバスツアーをやっていたとしても、マスコミに叩かれるかもしれないが法的に問題はない。なにより問題なのが、未成年女性が複数人その飲酒バスツアーに含まれていた点である。

・手越祐也に対して怒りの声
この件は人気雑誌「週刊文春」で報じられており、インターネット上で大々的に拡散。多くの人たちが知ることとなり、手越祐也に対して怒りの声が噴出している。

・あまりにも強烈すぎるスキャンダル
小山慶一郎(34歳)と加藤シゲアキ(30歳)、そして手越祐也は今までも複数のスキャンダルで炎上してきたが、今回の飲酒バスツアーはあまりにも強烈すぎるスキャンダル。手越祐也の芸能界人生が終了するレベルともいわれている。

・手越祐也の人生終了へのカウントダウン
ジャニーズ事務所やテレビ局は、稼ぎ頭である手越祐也たちをクビにすることは避けたい流れのようだが、未成年が巻き込まれているスキャンダルだけに、さすがに看過できないだろう。手越祐也の人生終了へのカウントダウンが始まっている。

news1

もっと詳しく読む: ジャニーズNEWS手越祐也の人生終了 / 19歳未成年含む女子30人と飲酒バスツアー開催(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/09/08/news-tegoshi-bus-tour/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープの新着記事一覧