【緊急事態】逮捕されたモーニング娘・吉澤ひとみ容疑者の母親が自殺未遂 / 大量の睡眠薬を服用「絶対安静の容態」


yoshizawa-hitomi2

かつて人気アイドルグループ「モーニング娘」メンバーとして活躍した、美人アイドルの吉澤ひとみ容疑者(33歳)が2人に対するひき逃げ事件で逮捕され物議をかもしているが、ここにきて最悪の事態が発生した。

・母親はまだ命がある状態で発見
2018年9月10日(月曜日)夕方ごろ、吉澤ひとみ容疑者の逮捕に大きなショックを受けた母親が、大量の睡眠薬を服用し、自殺を図ったのである。母親はまだ命がある状態で発見され、病院に搬送されたという。

・致死量に近い睡眠薬を飲んでいた
吉澤ひとみ容疑者の知り合いからの情報によると、母親は絶命してもおかしくないほどの致死量に近い睡眠薬を飲んでいたという。現在は一命をとりとめたとのことだが、容態は絶対安静の状態と推測される。

・「どうして被害者を助けなかったのか」と思い悩む
母親は吉澤ひとみ容疑者の逮捕に大きなショックを受けていたようだが、それ以上に「どうして被害者を助けなかったのか」と思い悩み、さらに週刊誌記者の「母親に対するダイレクトな直撃取材」にも心を痛めていたとの情報もある。

・複数の悩みが自殺へと追い詰めた可能性
また、「吉澤ひとみ容疑者が育児に悩んでいたのに私は気が付いてあげられなかった」と自分を責めてもいたようで、いくつもの悩みが積み重なり、自殺へと追い詰めた可能性がある。

吉澤ひとみ容疑者はひき逃げ事件で逮捕されたが、実の弟は交通事故で命を落としており、あらゆる不幸が吉澤家に積み重なっているのは事実だ。

【続報】
【緊急速報】ひき逃げ事件・吉澤ひとみ被告が保釈 / ネットで大炎上「飲酒運転基準値の4倍の酒で保釈可能なのか」

もっと詳しく読む: 逮捕された吉澤ひとみ容疑者の母親が自殺未遂 / 大量の睡眠薬を服用「絶対安静の容態」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/09/12/yoshizawa-hitomi-hahaoya-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

注目ニュースの新着記事一覧