【最悪】新事実判明 / 元モーニング娘・吉澤ひとみ容疑者のひき逃げ事件 / 目撃者に「車から降りろ」と促されるも逃走


yoshizawa-hitomi2

2018年9月6日(木曜日)、アイドルグループ「モーニング娘」メンバー吉澤ひとみ容疑者(33歳)が、泥酔した状態で自動車を運転し、2人に対してひき逃げ事件を起こし警視庁に緊急逮捕された件について、あまりにも衝撃的な事実が判明した。

・吉澤ひとみ容疑者は自動車を走らせて逃走
吉澤ひとみ容疑者が飲酒運転している自動車が、自転車に乗った女性に衝突。ひかれた女性は大きく突き飛ばされ、歩行者の男性に衝突し、男女ともケガを負った。そのまま吉澤ひとみ容疑者は自動車を走らせて逃走し、ひき逃げ事件となった。

・真っ赤なウソ
どうして逃げたのか? 警視庁の取り調べに対して吉澤ひとみ容疑者は「逃げてない」「車を止めるところを探していた」と話していたが、どうやら真っ赤なウソだったようだ。なんと、自動車の窓をたたいて車から降りるよう促されたにもかかわらず、逃走していたことが判明したのである。


yoshizawa-hitomi

・吉澤ひとみ容疑者は無視
吉澤ひとみ容疑者の自動車の窓をたたいたのは、事故を目撃していた歩行者。その歩行者が急いで吉澤ひとみ容疑者の自動車に駆け寄り、窓をたたいて自動車から降りてくるように促した。しかし吉澤ひとみ容疑者は無視。一気にその場から立ち去って、逃走したのである。

・人格を疑う声
あまりにも非道な行為に、同情の余地なしと感じている人が多いようで、インターネット上では吉澤ひとみ容疑者に対する人格を疑う声が複数あがっている。場合によっては命を失う可能性があるひき逃げ事件だけに、逃走は決して許される行為ではない。

【続報】
【恐怖】吉澤ひとみ容疑者のひき逃げ動画を公開 / 減速せず思いっきり人間に突っ込む「小学生もひき殺される寸前」

もっと詳しく読む: (バズプラス Buzz Plus)

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープの新着記事一覧