【衝撃】前田敦子は結婚するつもりなかった可能性大 / 元カレ破局から異常すぎるほどスピード結婚「完全にデキ婚です」


maeda-atsuko-dekikon

AKB48メンバーとして多くのファンを魅了してきた前田敦子が、2018年7月30日に俳優の勝地涼(32歳)と結婚したことを報告。そして2018年9月15日には妊娠を報告し、多くの人たちが驚きを隠せずにいる。

・男たちと交際を繰り返してきた前田敦子
いままで数多くの男性と愛を確かめ合い、交際を繰り返してきた前田敦子。「前田敦子の歴代彼氏リスト」には数々のイケメン俳優や実業家の名が連ねているが、どうして勝地涼と結婚したのか。それは非常にシンプルな理由だという。

・元カレとは激しく愛し合っていたようだ
前田敦子は2017年にファッションディレクターと交際していた。その彼とは激しくお互いを求めあうほど熱愛っぷりだったため、そのままゴールインするのではないかと言われていた。しかし2018年になり、突如として勝地涼と結婚、そして妊娠をした。これに関してメディア関係者は以下のように語る。


maeda-atsuko-kekkon

・メディア関係者のコメント
「前田敦子は結婚するつもりはなかったものの、子どもができてしまったので結婚することにしたのだと考えます。2017年の元カレとの交際から1年経たずして結婚と妊娠ですからね。勝地涼とは将来を深く考える仲ではなく、あくまであっさりとした交際だったが、妊娠したことにより結婚。しかし「できちゃった結婚」はアイドルとしてイメージが悪いと考え、結婚発表と妊娠発表を分けた。それが真相なのではないかと推測します」

・きっと明るい家庭を築くはず
たとえ結婚するつもりはなかったとしても、子どもができたことにより、将来を考え、前向きに生きていこうとする夫婦は星の数ほどいる。前田敦子と勝地涼の夫婦も、スタートはできちゃった結婚とはいえ、きっと明るい家庭を築くはずだ。

もっと詳しく読む: 前田敦子は結婚するつもりなかった可能性大 / 元カレ破局からスピード結婚(バズプラス Buzz Plus)

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープの新着記事一覧