【衝撃】前田敦子のヤバすぎる歴代恋人リストが判明 / イケメン彼氏のオンパレード「有名人すぎる彼氏たち」


maeda-atsuko-kekkon

AKB48メンバーとして活躍していた前田敦子(27歳)が、2018年7月30日に夫である勝地涼(32歳)と結婚し、2018年9月15日に妊娠を報告。これにより「できちゃった結婚」が判明してしまったのだが、それよりもすごいのが前田敦子歴代の彼氏だ。

・抜群のプロポーションで男子を魅了
前田敦子はAKB48のなかでもトップクラスの人気を誇っていたため、次から次へと俳優やモデルが近寄り、その抜群のプロポーションを狙っていたが、アプローチをかけてきた男性の数人と交際し、大人の関係を楽しんでいたことが判明している。以下が、現在判明している前田敦子の歴代彼氏と言われている人物である。

・前田敦子の歴代彼氏と言われている人物
山本裕典 (30歳)
佐藤健 (29歳)
三浦翔平 (30歳)
尾上松也 (33歳)
戸村直広 (31歳)
勝地涼 (32歳)

maeda-atsuko-ninshin

・最終的に勝地涼の遺伝子を着床
なんと、事実であれば全員がルックスもイケメンなイケメンぞろい。多くの男性たちによって経験を積んだ前田敦子は、最終的に勝地涼の遺伝子を着床し、できちゃった結婚へとコマを進めた。あまりにも多すぎる彼氏の数だが、上原多香子と比べれば、まだまだひよっ子といえる。

・元気な赤ちゃんを産むことに専念
たくさんの男性と愛を確かめ合い、良い女に仕上がった前田敦子。今後は無事に元気な赤ちゃんを産むことに専念してほしいものである。

もっと詳しく読む: 前田敦子のヤバすぎる歴代恋人が判明 / イケメン彼氏のオンパレード「(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/09/15/maeda-atsuko-koibito-kareshi-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープの新着記事一覧