【衝撃】前田敦子の妊娠報告に隠された真相が判明 / マスコミにとって最悪のタイミングで発表「おそらく意図的」


maeda-atsuko

AKB48メンバーとして活躍していた美人アイドルの前田敦子(27歳)が、妊娠していることが判明し、日本中に衝撃を走らせている。前田敦子は2018年7月30日に勝地涼(32歳)と結婚しており、今回の妊娠は勝地涼との間に誕生した命ということになる。

・マスコミ対策のため
しかしながら、このタイミング(2018年9月15日土曜日)に妊娠を発表した前田敦子に対し、マスコミの芸能記者たちから不満の声が上がっている。いまこの時期に妊娠を発表したのは「マスコミ対策のため」だというのだ。以下は週刊誌で芸能記者をしている男性のコメントである。

・芸能記者のコメント
「3連休の初日、しかも土曜日に妊娠を発表したのは、ほぼ間違いなくマスコミ対策です。土日はマスコミの動きが鈍く、ワイドショーも放送しないため、拡散力が激しく鈍ります。世間もニュースより「充実した休日を過ごすこと」を重視します。さらに連休ともあれば、マスコミと世間による妊娠情報を追求する力が鈍りますので、もっとも騒がれない情報公開日となります。おそらく意図的、わざと連休の初日を狙って妊娠を報告したのでしょう」

・なかなかの策士
確かに、土日や祝日は芸能ニュースが拡散しにくい傾向にある。そんななか妊娠を報告した前田敦子は、なかなかの策士なのかもしれない。

・できちゃった結婚の追及を避けたかった
それにしてもどうして妊娠はめでたい情報なのに、拡散を避けているのだろうか。それに関しては「できちゃった結婚の追及を避けたかった」との情報があり、物議をかもしている。確かに「できちゃった結婚」が事実であれば、イメージが重要な芸能人にとってマイナスイメージと考える人も出てくる。

【続報】
【衝撃】前田敦子のヤバすぎる歴代恋人リストが判明 / イケメン彼氏のオンパレード「有名人すぎる彼氏たち」

もっと詳しく読む: 前田敦子の妊娠報告に隠された真相が判明 / マスコミにとって最悪のタイミングで発表(バズプラス Buzz Plus)

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープの新着記事一覧