【最悪】台風が強烈すぎてトイレの水が逆流する動画がヤバイ / まるで噴水のように汚水が逆流


mangkhut-typhoon

まさに2018年は自然災害が多い年といわれており、地震、豪雨、台風など、ひとつひとつの天災が大きな傷跡を残している。この記事をお読みの読者のなかにも、被災した方がいるのではないだろうか。早期の復旧と、早急にいつも通りの生活が出来るようになるよう心から願いたい。


2018年9月16~17日現在、台風22号は中国大陸に上陸し、香港やマカオなど複数の大都市を襲っており、なかには「屋根を吹き飛ばされた家」も存在するほど、猛烈なパワーで人々を襲っている。

・まるで噴水のように汚水が噴出
そんななか、あまりにも衝撃的な動画が大きな話題となっている。台風22号の影響により香港の洋式トイレから汚水が逆流し、まるで噴水のように汚水が噴出しているのである。


・逆流現象により病気が流行するのではないか
香港の水洗トイレは多くの家屋で海水を使用しているが、真水だろうと工業用水だろうと海水だろうと、汚物を流している下水管を通って逆流してきた汚水であることに間違いはない。よって、このような逆流現象により病気が流行するのではないかと懸念する声も出ている。

・恐ろしいパワーを持ったモンスター
トイレの水を逆流させてしまうほど強烈なパワーの台風22号。名前は「マンクット」と可愛いが、そんなキュートな名前とは裏腹に恐ろしいパワーを持ったモンスターであることは間違いない。

もっと詳しく読む: 台風が強烈すぎてトイレの水が逆流する動画がヤバイ / まるで噴水のように汚水が逆流(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/09/16/mangkhut-typhoon-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧