【衝撃】コカコーラがマリファナ入りドリンク参入検討 / 世界で売れば爆発的大ヒット間違いなしか


cola1

コーラ、スプライト、ファンタ、そしてタブクリアなど世界中で愛されているドリンクメーカーといえばコカコーラ社だ。そんなコカコーラ社が、新たなドリンクの境地を求めて、マリファナ入りドリンクの開発を検討していることが判明し、多くの人たちが驚きを隠せずにいる。マリファナ、いわゆる大麻のことである。

・マリファナ入りドリンクの開発を積極的に検討
北米のコカコーラ社はカナダの医療用マリファナ企業であるオーロラカンナビス社と協議に入っており、マリファナ入りドリンクの開発を積極的に検討していることが判明。近日、今までにない新次元のドリンクが誕生する可能性が高まった。

・気分を高揚させる興奮作用はない
コカコーラ社が検討しているマリファナ入りドリンクは、マリファナに含まれているカンナビジオール(CBC)成分を含んだもの。この成分は鎮痛作用はあるものの気分を高揚させる興奮作用はないとされている。


cola4

・誰もが知ってる人気商品になる
もしこのマリファナ入りドリンクがコカコーラ社から発売されれば、話題性が後押しし、世界的大ヒット間違いなしといっても過言ではない。おそらく、コカコーラやタブクリアと並んで、誰もが知ってる人気商品になるだろう。と、そう予測している人もいる。

・安全性が高いマリファナ料理ね存在
日本での発売は未定だが、欧米で大ヒットすれば、日本での発売もあり得る話だ。そもそもマリファナは、安全性が高い成分のみ使用した料理が日本やアジア各国にも存在し、人類になじみ深い食品だ。今後も、コカコーラ社の動向から目が離せない。

もっと詳しく読む: コカコーラがマリファナ入りドリンク参入検討 / 世界で売れば爆発的大ヒット間違いなしか(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/09/18/cola-jisedai-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープの新着記事一覧