【激怒】バナナマン日村の16歳少女淫行事件報道 / 被害女性がすべてを暴露「事実なら卑劣な犯罪」


bananaman-himura3

人気お笑いコンビ「バナナマン」のキノコみたいなほうとして人気を博している日村勇紀(46歳)が、未成年である16歳の少女と淫行をしたとして、インターネット上で大炎上しているが、新たな情報が入ってきた。

・あまりにも卑劣な犯罪
バナナマン日村の未成年淫行を報じるとされているのは、2018年9月21日発売予定の人気雑誌「フライデー」。紙面では「バナナマン日村勇紀 16歳少女との淫行 証拠写真」と題して、大々的に報じる予定のようだ。報道が事実であれば、未成年が被害者ということになり、あまりにも卑劣な犯罪である。

・いまでも許せないという被害女性が衝撃の激白
そんなバナナマン日村の犯罪スキャンダルスクープだが、フライデーには「いまでも許せないという被害女性が衝撃の激白」とも書かれていることから、淫行事件に関する情報暴露しているのは、バナナマン日村の相手となった「犯行当時16歳の女性」の可能性があるのだ。


bananaman-himura1

・マスコミに情報をリークした可能性
2018年4月7日に元NHKアナウンサーの美人女子アナ神田愛花(38歳)と結婚しているバナナマン日村だが、淫行事件を起こしたのは結婚前の可能性がある。場合によっては数年以上前の可能性もあり、自分は苦しんだのに、ラブラブ生活をして幸せになっているバナナマン日村が許せなくなり、マスコミに情報をリークした可能性もある。

・勇気を出して告発した女性の勇気に敬意
とにかく、未成年を相手とした犯罪は特に卑劣であり、決して許されることはない。未成年者でありながら勇気を出して告発した女性の勇気に敬意を表したい。どんな人気者でも、性犯罪は罰せられるべき。そんな声も出ている。

もっと詳しく読む: バナナマン日村の16歳少女淫行事件報道 / 被害女性がすべてを暴露(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/09/20/bananaman-himura-jiken-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープの新着記事一覧