【炎上】バナナマン日村の16歳少女淫行事件報道 / 複数の女性と常に関係を持っていた事が判明「ナイナイ岡村暴露」


bananaman-himura4

人気お笑いコンビ・バナナマンの「キノコみたいなほう」としてカリスマ的人物となっている日村勇紀(46歳)が、16歳少女と淫行していたとマスコミが報じて物議をかもしており、事実であれば子どもに対する犯罪であり非常に凶悪な事件だとして怒りの声が上がっている。

・いままで複数の女性と関係を持ってきた
そんなバナナマン日村は2018年4月7日(土曜日)に元NHKアナウンサーとして活躍したていた美人女子アナ神田愛花(38歳)と結婚しているが、2015年に彼女と交際がスタートするまでもモテモテ状態だったことが判明。いままで複数の女性と関係を持ってきたことがわかったのである。

・日村は昔からずっとモテている
それはお笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(48歳)が暴露した情報で、かつての取材で「日村は昔からずっとモテている」「日村に彼女がいなかった時期なんてない」と断言し、バナナマン日村の女性情報をマスコミに暴露。ブサイクキャラだと思われていたバナナマン日村だが、実は複数の女性と交際し、常に彼女がいる状態だったのである。

あまりにも女好きのため、2015年に神田愛花と結婚するまでの間も、複数の女性と関係を持っていた可能性が浮上した。


bananaman-himura1

・バナナマン日村は無類の女好き
いままでも複数の女性と関係を持ち、神田愛花と交際中も複数の女性と関係を持っていた可能性があるならば、そのなかに今回の被害者女性である16歳少女がいてもおかしくはない。無類の女好きだったのだから。

・バナナマン日村は見納めか
今回の淫行事件が事実であれば、バナナマン日村が出演しているテレビやラジオ、そして雑誌の連載などから姿を消すことになる。芸能界において未成年に対する淫行事件は非常に厳しいペナルティが与えられるため、二度と芸能界に戻ってこれない可能性もある。もしかすると、もうバナナマン日村は見納めかもしれない。

もっと詳しく読む: バナナマン日村の16歳少女淫行事件報道 / 複数の女性と常に関係を持っていた事が判明(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/09/20/bananaman-himura-koibito-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープの新着記事一覧