【炎上】バナナマン日村がスピード離婚か / 16歳少女との淫行報道で美人妻がブチギレ激怒か


bananaman-himura2

バナナマン日村こと人気お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀(46歳)が16歳の未成年少女と淫行していたと報じられ、インターネット上で大炎上しているが、ここにきて新たな最悪の展開が待っていることが判明した。

・美人女子アナ神田愛花と結婚
バナナマン日村は2018年4月7日に元NHKアナウンサーであり、現在はフリーアナウンサーとして活躍している美人女子アナ神田愛花(38歳)と結婚しており、すでに既婚者として全国に知られている人物。そんな新婚状態のバナナマン日村が16歳少女と淫行したとなれば、離婚は確実と言える。

・最悪の結果で幕を下ろす新婚生活
すでに2015年には神田愛花と交際していることが発覚しているバナナマン日村。もし淫行報道が事実であれば、数年間も真剣に交際し、ようやくゴールインしたふたりだが、最悪の結果で幕を下ろすことになる。インターネット上では、神田愛花に対する同情の声が集まっている。


bananaman-himura1

・インターネット上の声
「日村さんのはとりあえず信じてないけど、奥さん大丈夫なの?」
「バナナマン日村さんのフライデーまじか??本当だったら奥さんやるせねぇ」
「結婚してまだそんなならんよね? 本当なら奥さんが可哀想だよね」
「これは奥さん精神的にキツいなぁ。アンビリバボー変な目で見てしまったわw」
「奥さんの精神的苦痛は計り知れないやろうな! お母様は反対してたし本当なら離婚だろうね」
「おい日村! なにスキャンダルだしてんだよ。奥さんゲットして幸せなんだろ?」
「マジだったら笑えねえ。奥さんもいるんだしな」
「日村奥さんいるのにやらかしは最低やぞ」
「まじか日村本当だったら奥さん可哀そう」
「日村さんそれはアカン。奥さん悲しむやん」

・嘘であってほしい案件
この件に関してメディア関係者は「事実ならば離婚協議をするのは避けられないでしょう。そして刑事罰も受けることになります。そもそも結婚前の事件かもしれませんし、どう離婚問題に発展するか注目したいところですね。とにかく嘘であってほしい案件です」と語る。

バナナマン日村の淫行報道が事実ならば、多くの番組が消滅する。そして被害者女性も深い心の傷を負っているはず。確かに、嘘であってほしい事件なのは間違いない。

もっと詳しく読む: バナナマン日村の16歳少女との淫行報道で妻激怒か / 事実確認後にスピード離婚へ(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/09/20/bananaman-himura-rikon-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープの新着記事一覧