【放送禁止】安室奈美恵が3つのNGワードをマスコミに強制か / いっさいテレビで放送されず


amuro-namie

2018年9月30日に芸能界を引退するといわれているカリスマ的歌姫の安室奈美恵(40歳)だが、安室奈美恵サイドからマスコミに対して3つの「絶対NGワード」が提示されており、それらのキーワードは一切テレビで報じられることはなかったとの情報がある。

・絶対NGワードがマスコミによって暴露
絶対NGワードというからには、安室奈美恵にとって触れてほしくない言葉なのは間違いないが、今回、その絶対NGワードがマスコミによって暴露され、インターネット上で拡散し、物議をかもしている。事実であれば、非常にショッキングだ。その絶対NGワードは以下のとおり。

・安室奈美恵の絶対NGワード
1. SAM
2. 母親
3. ライジング

・SAMについて触れないのは不自然
安室奈美恵にとって非常に重要な人生ポイントとなったSAMとの結婚。いくら離婚したとはいえ、いっさいSAMについて触れないのは不自然。しかしテレビではSAMについてまったく触れられておらず、なぜか子供にだけ触れるという不気味な流れとなっている。

・触れないことに対して違和感を感じている
もちろん誰しも隠したいことはあると思うが、ファンの多くのSAMとの結婚を知らない人はおらず、あえて触れないことに対して違和感を感じている人もいるようだ。そう、触れないことによって「むしろ注目されてしまった」という流れになってしまっている。

もっと詳しく読む: 安室奈美恵が3つのNGワードをマスコミに強制か / いっさいテレビで放送されず(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/09/20/namie-amuro-ng-word-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧