【流出】バナナマン日村の16歳少女淫行事件で「女子の太ももに甘える日村写真」が流出 → 鬼畜すぎて炎上


himura-bananaman

バナナマン日村の愛称で人気を博している、お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀(46歳)が、16歳少女に対して未成年と知りながら淫行した事件で、その凶悪すぎる実態がどんどん暴露されており、芸能界から追放されるレベルで強いバッシングを受けている。

・バナナマン日村自身も淫行を認める
今から16年前、当時16歳だった女性は日村のファンだったため、メールにて連絡したところ、志村から返信が届いたという。それをきっかけに日村は16歳少女を毒牙にかけ、会うたびに淫行を迫られたことが判明しており、バナナマン日村自身もその事実を認めている。

・16歳少女は数々の証拠写真を所持
16年も前の出来事ではあるが、バナナマン日村が「淫行の事実」を隠さず認めたのには理由がある。16歳少女は数々の証拠写真を所持しており、そのいくつかかが人気週刊誌「フライデー」に掲載されているからだ。


bananaman-himura3

・撮影場所がバナナマン日村の自宅
誌面を見ると、バナナマン日村が16歳少女の太ももに甘えている写真が掲載されており、さらに二人並んでツーショット写真を撮った写真も掲載。しかも撮影場所がバナナマン日村の自宅なのだから、言い逃れもできない。また、バナナマン日村は彼女が未成年と知りながら「歳は関係ない! 10代だっていい!」と開き直っていたというのだから酷すぎる。

・16歳少女との関係は浮気
今回の事件は、淫行だけが問題ではない。当時、バナナマン日村は本命の彼女と交際しており、16歳少女との関係は浮気ということになる。また、この16歳少女に飲酒させていたことも判明しており、すべてにおいて凶悪な事件なのである。

今回の淫行事件は、16歳少女が30代となり、ようやく心の傷に耐えながら言葉(事実)を出すことができるようになったため、勇気を出してマスコミで告発したようだ。そんな女性に対してインターネット上ではバッシングの嵐となっており、彼女が二重で被害を受ける事態になっている。

もっと詳しく読む: バナナマン日村の16歳少女淫行事件で「女子の太ももに甘える日村写真」が流出(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/09/21/bananaman-himura-futomomo-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープの新着記事一覧