【悪質】バナナマン日村の16歳少女淫行事件 / 未成年と知りながら「歳は関係ない! 10代だっていい!」と開き直り


bananaman-himura5

バナナマン日村といえば、2018年4月7日に元NHKアナウンサーの神田愛花(38歳)と結婚したばかりだが、そんな新婚生活が一気に離婚へと向かう最悪の情報が入ってきた。バナナマン日村が16歳少女と淫行し、さらに飲酒をさせるなどして、少女のメンタルを崩壊させていたことが判明したのである。

・ビジネスホテルに連れ込んだ
物議を醸しているのは、16年前の出来事。当時16歳だった女性(現在30代)は、バナナマン日村のファンだったためメールでファンレターを送った。すると返事が届き、会うことになり、バナナマン日村が少女をビジネスホテルに連れ込んで淫行したという。

・歳は関係ない! 10代だっていい!
しかしながらバナナマン日村は絶対に「彼女にする」「付き合おう」などとは言わず、会うたびに淫行をする状態となり、少女は病んでいったという。しかも驚くことに、バナナマン日村は彼女が16歳と知りながら「歳は関係ない! 10代だっていい!」と開き直りともとれるメッセージを送ってきたとのこと。最悪である。


bananaman-himura3

・その罪の重さは消えない
バナナマン日村の行為は、本来ならば大人が守るべき子どもに「大人が害を与えた」わけで、決して許されるものではない。たとえ過去の出来事で刑事事件として時効を迎えたとしても、ただ単に今までバレなかっただけで、その罪の重さが消えるものではない。

・レギュラー番組が消滅の危機
少女が16歳の未成年と知りながら開き直り、淫行に及んだバナナマン日村。彼は約12本のレギュラー番組を持っているが、そのすべてが消滅する可能性もあるという。はたして彼は今後どのような結末を迎えるのだろうか。いま多くの人たちから注目を集めている。

もっと詳しく読む: バナナマン日村の16歳少女淫行事件 / 未成年と知りながら「歳は関係ない! 10代だっていい!」と開き直り(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/09/21/bananaman-himura-inko-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープの新着記事一覧