【激怒】バナナマン日村の16歳少女淫行事件の影響で浮気も発覚「恋人いるけどキミも好きなんだけどどうしたらいい?」


himura-bananaman3

バナナマン日村は異常ともいえるほど女好きのようだ。お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀(46歳)が16歳少女に対して淫行していた事件で、新たな情報が入ってきた。なんと、16歳少女と淫行を繰り返しながら、実は交際していた本命の彼女もいたことが判明したのだ。

・バナナマン日村は少女に手を出した
現在30代の女性Kさんは、16年前にバナナマン日村にファンレターをメールで出し、会うことになった。16歳少女と知りながらバナナマン日村は少女に手を出して淫行し、その関係は継続して何度も行われたという。

・正式に交際している彼女がいた
しかも最悪なことに、バナナマン日村は彼女に対して酒をすすめて飲ますなど、未成年者に飲酒させていたのである。さらにバナナマン日村は鬼畜な行為をしていたことが判明している。なんと、当時バナナマン日村には正式に交際している彼女がいたのである。


bananaman-himura3

・二重三重で重い罪を背負う日村
バナナマン日村は愛する彼女がいながら、浮気をしていたのだ。しかも浮気相手は16歳の少女であり、バナナマン日村は二重三重で重い罪を背負ってたのである。あきれたことに、少女はバナナマン日村から「恋人いるけどキミも好きなんだけどどうしたらいい?」的なことも言われたそうだ。どうしたらいいも何も、すぐさま逮捕である。

・ようやく「過去のトラウマ」を話すことができた
どんなに淫行を継続しても正式な彼女にしてもらえず、16歳少女は淫行の相手をするだけに呼ばれていることに気が付き、ショックを受け、メンタルを病んでいたそうだ。長い月日が流れて30代となり、ようやく言葉にして「過去のトラウマ」を話すことができた女性Kさん。彼女の勇気に敬意を表したい。

ちなみに、レギュラーとして出演している約12本の番組は消滅する可能性があるという。賠償金の金額は恐ろしいく高いものになりそうだ。

もっと詳しく読む: バナナマン日村の16歳少女淫行事件の影響で浮気も発覚(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/09/21/bananaman-himura-kanojo-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープの新着記事一覧