【緊急事態】三田佳子の次男は逮捕時に愛人の乃木坂48元メンバーといた事が判明「激怒してスマホをバキバキに折る」


takahashi

覚醒剤取締法違反の疑いで警視庁に逮捕された女優の三田佳子の次男である高橋祐也容疑者(38歳)の事件で、あまりにも衝撃的すぎる情報が入ってきた。高橋祐也容疑者は逮捕時、人気アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバーと一緒にいた事が判明したのである。この情報はインターネット上で拡散し、炎上状態となっている。


この話題は、週刊文春やリアルライブなどのメディアでも物議を醸している。高橋祐也容疑者の愛人は、かつて乃木坂46のメンバーとして活躍した大和里菜(23歳)。彼女は高橋祐也容疑者から金銭をもらってデートをしたり交際する「ギャラ飲み」をするなかで出会い、ディープな関係になっていったという。

・飲食店で彼女のスマホをバキバキに破壊
2018年9月11日に逮捕された高橋祐也容疑者だが、その逮捕の原因は大和里菜との口論がきっかけとされている。大和里菜が他の男たちと遊んでいることにブチギレ激怒した高橋祐也容疑者が、飲食店で彼女のスマホをバキバキに破壊し、怒鳴り散らすなどの暴力行為をし始めたため、飲食店が警察に通報。その後、薬物検査により覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕された。


nogizaka

・多額の金銭を受け取るギャラ飲み
芸能界では、当たり前のように「ギャラ飲み」が行われている。あまり売れていないアイドルやタレントが、お小遣いをもらうようなアルバイトで、そこで愛人契約を結び、多額の金銭を受け取るパターンもある。

・薬物は芸能界にとって致命的なダメージ
乃木坂48元メンバーとして輝いた大和里菜も、脱退後はギャラ飲みで生活していたのだろうか。少なくとも薬物使用の高橋祐也容疑者と交際していた大和里菜に対するイメージは芸能界にとって致命的なダメージであり、事実上の芸能界追放となる可能性があるだろう。

もっと詳しく読む: 三田佳子の次男は逮捕時に愛人の乃木坂48元メンバーといた事が判明(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/09/21/takahashi-nogizaka46-yamato-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

注目ニュースの新着記事一覧