【炎上】安室奈美恵の実家や親戚に強引取材するマスコミに沖縄県民が激怒「姪っ子を待ち伏せするのはヤリスギだ!」


amuro-namie-warashigami

日本の歌姫と絶賛されているカリスマ的存在といえば安室奈美恵(40歳)だが、ファンに惜しまれつつ2018年9月16日に引退し、多くの人たちが悲しみつつも彼女の幸せを願って歓喜した。

・あらゆるマスコミが安室奈美恵を取材
そんななか、安室奈美恵に対する取材が過熱し、テレビ、新聞、週刊誌、あらゆるマスコミが安室奈美恵や彼女の実家や親戚を強引に取材し、物議を醸している。

・安室奈美恵の姪っ子に強引取材
複数の記者やカメラマンが強引で過剰な取材をしている状況だが、特に問題視されているのが、安室奈美恵の姪っ子に対して行った、待ち伏せをしての取材である。


amuro-namie

・全国からバッシングの声
あまりにも非人道的な行為に対し、沖縄県の沖縄芸人として絶対な支持を得ている「せやろがいおじさん」が激怒。自身の公式YouTubeに怒りの動画を掲載し、多くの人たちが共感。安室奈美恵や家族に対する過剰な取材に、全国からバッシングの声が上がっている。

・安室奈美恵に対する過剰取材を止めるよう注意喚起
せやろがいおじさんはドローンやカメラマンなどを駆使し、ドラマティックで軽快なテンションで安室奈美恵に対する過剰取材を止めるよう注意喚起。芸能界を敵に回してでも安室奈美恵を守ろうとする彼の粋な行動に、全国から応援の声も寄せられている。

もっと詳しく読む: 安室奈美恵の実家や親戚に強引取材するマスコミに沖縄県民が激怒(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/09/24/warashigami-amuro-namie-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧