【必見】イタズラ男子な神木隆之介にキュンキュンするホーバル動画が公開 / もしルールを破ったら

逆にイタズラされたい人続出


glico1_e

江崎グリコは9月25日、大粒チョコ・ホーバル(HOBAL)の新作WEB動画を公開。「ホーバルール〜どっぷり深い自分時間のつくり方〜表ver.」と「ホーバルール〜もしもルールを破ったら〜裏ver.」の2本で、どちらもイメージキャラクターの神木隆之介さんが出演している。

・ホーバルを頬張る幸せ
「ホーバルール」とは、ホーバルをよりおいしく食べるためのルールだそうだ。「表ver.」では、神木さんがとある女性(平田薫さん)に寄り添いながら「ホーバルール」を親切丁寧にレクチャー。室温に戻したホーバルを運び、1粒手に取った女性に「一口で頬張って」や「口の中で転がして」と指示を出す。

glico2_e

女性がもう1粒食べようとすると、「ホーバルは1日1粒」とルールの1つを持ち出してすかさず注意する神木さん。し

かし、頑張ったごほうびとして特別に今日だけもう1粒食べることを許可する。女性はホーバルを頬張り、どっぷりと深い自分時間に浸るのだ。

glico3_e

・ルールを破ったらペナルティ
続く「裏ver.」では、もし「ホーバルール」を破ったらどうなるかがコミカルに描かれている。「今日も頑張ったし」ということで、ルールを破って2粒目のホーバルを食べてしまった女性。それが原因で、神木さんから思いもよらないペナルティを受けるハメになる。

生卵とゆで卵をごちゃ混ぜにされたり、壁の絵を微妙にずらされたり、何かのコンセントを抜かれたり……神木さんのイタズラはノンストップだ。「ホーバルール、守ります!」と宣言する女性。すると神木さんは特別にもう1粒、ホーバルを食べることを許可するのだった。

glico4_e

・神木さんがめちゃお茶目!
「表ver.」でのホーバルを運ぶウエイター風の神木さんもいいが、「裏ver.」でのイタズラ男子風の神木さんが超イケメンかわいい。

穏やかで優しい雰囲気からは想像できないお茶目なイタズラっぷりとなっており、なんならホーバルを3粒ぐらい頬張ってもっとイタズラされたい胸キュン度である。

glico5_e

ちなみに神木さんの日常生活でのルールは「朝起きたら必ず音楽をかけること」だそうだ。何千曲というレパートリーの中からベストの曲を探す作業がすごく楽しいらしい。

そういうささやかな自分ルールがあれば、毎日ちょっとした幸せを感じられそう?

もっと詳しく読む: 【必見】もしもルールを破ったら…? イタズラ男子な神木隆之介にキュンキュンする「ホーバル」の新作WEB動画が公開(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/09/26/glico-hobal-rule/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

エンタメ情報の新着記事一覧