【必見】コロコロ転がるパンダなど動物動画にほっこり癒される / 午後の癒しの動物園が最強かわいい

仕事や家事の合間にぴったり


tea1

2018年9月18日から開始された「午後の癒しの動物園」企画が注目を集めつつある。これは新発売の「午後の紅茶 Fruit × Fruit TEA オレンジ&ベリー」の発売を記念したもので、かわいい動物動画に癒されまくりなひとときを満喫できてしまうというもの。

・アニマルたちの癒し動画
キリンビバレッジ史上初となる、AI技術を駆使した「午後の癒しの動物園」企画。Twitterのチャットボット(自動会話プログラム)を活用しており、スマホ上で会話をすると動物たちからそのときの気分にぴったりの癒し動画と人生の教訓が届く。

tea4

・Twitterで簡単に参加できる!
参加方法は、まず「午後の癒しの動物園」キャンペーン公式Twitterアカウント(@gogoteaofficial)にアクセス&フォロー。同アカウントのツイート内の「今すぐあそびに行く」をタップして、表示される選択ボタンを選んでパンダ園長と会話を始める。

指示に従い「午後の紅茶 Fruit × Fruit TEA オレンジ&ベリー」のパッケージを撮影して、「午後の癒しの動物園」に入園。すると、パンダ園長との会話を進めながらあなたにぴったりの癒しの動物動画を楽しむことができる。

tea3

・想像するだけでほっこり
どういった動画があるのかというと、自分のしっぽを追いかける子猫、ころころと転がるパンダ、動作がシンクロする二匹の猫……などなど、想像するだけでほっこりするラインアップ。

仕事の合間に、家事の合間に、午後ティーと動物動画に癒されるのもいいかもしれない。

tea2

もっと詳しく読む: 【必見】キリンビバレッジ「午後の癒しの動物園」が最強かわいい / ころころ転がるパンダなど動物動画にほっこり癒されまくり!(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/09/26/gogotea-fruit-fruit-tea/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

エンタメ情報の新着記事一覧