【炎上】TBS「公開大捜索」出演の記憶喪失女性 / 捜索願を出さない息子に視聴者ブチギレ激怒「息子に捨てられたんだな」


shirai-yu1

2016年7月17日に静岡県のJR浜松駅で保護され、2018年9月26日(水曜日)にTBS番組「緊急!公開大捜索」に出演した記憶喪失の女性、白川優さん(推定63歳)。番組によって彼女の暗しいプロフィールが判明しているが、生放送中に実の姉から電話があり、本名が「マエダエイコ」であることが判明し、大きな話題となっている。

・息子と浜松市で同居
マエダエイコさんの実の姉によると、マエダエイコさんは体調が良くなく、姫路市や浜松市の病院に行ったことがあり、5年ほど前にマエダエイコさんの息子と浜松市で同居を始めていたという。しかしマエダエイコさんは息子の家から失踪し、記憶喪失となり、JR浜松駅で保護された。

・捜索願が出されていない可能性
今回TBS番組「緊急!公開大捜索」に出演したことにより身元が判明したマエダエイコさんだが、2016年7月17日に保護されてから現在に至るまで、捜索願が出されていない可能性が高く、視聴者が息子に対してブチギレ激怒。捜索願が出されていない可能性があることに対して怒りをあらわにしている。

・インターネット上の声
「息子バカヤロー!」
「息子に捨てられたのか…」
「息子が放棄してるって事?」
「それこそ息子はなにしてる?」
「浜松の息子、母親を放ったらかしで出てったのに放っておいたんかい(怒)」
「おいおい、息子何やってるの…。闇を感じる」
「おばあちゃんを引き取ったはずの息子さんと連絡がつかない、ってちょっとヤバくないか」
「けど母と息子、親子ってなんなんだろう」

・息子に何らかのトラブルや体調不良か
確かに、本当に息子が捜索願を出していなかったとすれば、視聴者から息子に対する不信感が発生してもおかしくない。しかし、息子に何らかのトラブルや体調不良などがあり、抜き差しならない状態に陥っている可能性もあるため、息子をバッシングをするのは早計かもしれない。

・はたして真相はどうなのか
また、「息子が同居を嫌がっているのを知って、記憶喪失のふりをして家を出たのではないか」「本当は記憶喪失ではないのではないか」と推測している人もいる。はたして真相はどうなのか、今後も追求していきたい。

muscat-bailey-a

もっと詳しく読む: TBS「公開大捜索」出演の記憶喪失女性 / 捜索願を出さない息子に視聴者ブチギレ激怒(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/09/26/kioku-soushitsu-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープの新着記事一覧