【公開捜索】記憶喪失の女性・白井優さんの詳細が判明「関西方面の出身か」


muscat-bailey-a

2018年9月26日(水曜日)に放送されたTBS番組「緊急! 公開大捜索」に、自身の記憶を無くして苦悩する女性が出演。身元も本名も思い出せず、今は「仮の存在」として仮名で生きているという。そんな女性の詳細が判明し、大きな話題となっている。

・昭和29年12月31日の誕生日
記憶喪失の女性の名は、白井優さん(63歳)。しかしそれは仮名であり、「市役所の人がつけてくれたかもしれないし、本名かもしれないし、よくわからない」と話す。しかしながら、昭和29年12月31日の誕生日だけは思い出したと語っている。

・噴水を見て「すごいなあ」
白井優さんは2016年7月17日に、静岡県のJR浜松駅北口にある噴水広場で保護されたという。噴水を見て「すごいなあ」と思っていたら、ふと、自分に記憶がないことに気が付いたという。彼女に関する判明しているデータは以下のとおりだ。

・白井優さんのプロフィール
仮名: 白井優
本名: 不明(エイコかもしれない)
あだ名: 不明(エイちゃんの可能性あり)
子ども: 不明(2人いるかもしれない)
誕生日: 推定 昭和29年12月31日
年齢: 推定 63歳
身長: 154センチ
好きな食べ物: 串カツ、ラスク、クリームパン、チーズケーキ、アイス
傷痕: 腹部に手術痕あり(帝王切開説あり)
脳の状態: 脳梗塞の痕が3か所にある
発見場所: JR浜松駅北口
所持品: 帽子、杖、肩掛けカバン、財布、水筒、眼鏡、ハンドタオル、ポケットティッシュ(発見時)
幼い頃: ベリーAや柿やイチジクや桃やナツメを食べていた記憶あり
その他の記憶: 男衆がふんどしで屋台を担いでいる記憶、らくか? という方言の記憶、おでんに生姜醤油をかける記憶
住んでいた可能性が高い地域: 岡山県、兵庫県(特に播州地方)、岡山県
病院の記憶: 決まった時間にカーペンターズが流れる病院、病棟がふたつに分かれている記憶(姫路市の可能性あり)

・多くの情報がインターネットや電話から入る
ここに掲載している情報はほんの一部であり、さらに多くの情報がインターネットや電話にて入ってきている。もしかすると、彼女の正体がすぐにでも判明するかもしれない。

・本名はマエダエイコです
ちなみにいま現在、白井優さんの姉と名乗る女性から番組に電話があり、「本名はマエダエイコです」との情報が入っている。

【続報】
【炎上】TBS「公開大捜索」出演の記憶喪失女性 / 捜索願を出さない息子に視聴者ブチギレ激怒「息子に捨てられたんだな」

もっと詳しく読む: 記憶喪失の女性・白井優さんの詳細が判明(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/09/26/muscat-bailey-a-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧