【緊急事態】記憶喪失女性の白井優さんの本名判明 / 姉が生放送中に電話で激白「本名はマエダエイコです」


shirai-yu

2018年9月26日(水曜日)夜に放送されたTBS番組「緊急! 公開大捜索」に出演した記憶喪失の女性、白井優さん(推定63歳)。彼女は2016年7月17日にJR浜松駅北口の噴水広場で保護されたものの記憶がなく、テレビに出演して公開捜索をしていた。

・実の姉が生放送中に電話
そんななか、白井優さんの実の姉と語る女性から生放送中に電話があり、取材班の情報と一致したことから、彼女が実の姉であることが確定。そして白井優さんの本名が「マエダエイコ」であることも判明した。

・JR浜松駅北口で記憶喪失
姉の話によると、マエダエイコさんは姫路市で入院していたものの、浜松市の病院に行ったこともあり、そもそも浜松市のマエダエイコさんの息子の家に住んでいたという。しかしなんらかの理由で息子の家からマエダエイコさんがいなくなり、JR浜松駅北口で記憶喪失となり、保護されたようだ。

・今後の新たな情報が待たれる
いったいどうしてマエダエイコさんは息子の家から立ち去ったのか? いったい何が彼女を記憶喪失にさせたのか。まったく不明なままだが、今後の新たな情報が待たれる状態となっている。

・捜索願を出していない息子に対する怒りの声
また、マエダエイコさんが行方不明になったにもかかわらず、捜索願を出していない息子に対する怒りの声がインターネット上で書き込まれており、炎上状態となっている。

muscat-bailey-a

もっと詳しく読む: 記憶喪失女性の白井優さんの本名判明 / 姉が生放送中に電話で激白「本名はマエダエイコです」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/09/26/shirai-yu-kioku-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープの新着記事一覧