【緊急速報】ひき逃げ事件・吉澤ひとみ被告が保釈 / ネットで大炎上「飲酒運転基準値の4倍の酒で保釈可能なのか」


yoshizawa-hitomi

2018年9月6日(木曜日)、人気アイドルグループ「モーニング娘」のメンバーとして活躍していた吉澤ひとみ被告(33歳)が泥酔状態で自動車を運転し、2人に対してひき逃げ事件を起こした事件で、新たな展開があった。

・飲酒運転基準値の4倍のアルコール
吉澤ひとみ被告は飲酒運転だけでなく、2人に対してひき逃げ事件を起こし、さらに警察の捜査に対して嘘の供述を言うなど、最悪の展開となっているが、さらに飲酒運転基準値の4倍のアルコールが検出されており、あまりにも極悪すぎる罪といわれている。

・注意を無視して逃走
おまけに「クルマから降りろ」とひき逃げの目撃者に指示されたものの、それも無視して逃走したというのだから悪質すぎる。人をひく寸前の速度は86キロだったという。


hitomi-yoshizawa
yoshizawa-hitomi2

・重すぎる罪なのに簡単に保釈
吉澤ひとみ被告の義理の母はあまりにもショックを受けて自殺未遂したとも報じられているこの状況。あまりにも重すぎる吉澤ひとみ被告の罪だが、なぜかたった300万円の保釈金で保釈が決定。人が死亡しててもおかしくないひき逃げ事件なだけに、あまりにも甘すぎる判断に怒りの声が噴出している。

・裏口から吉澤ひとみ被告を保釈
吉澤ひとみ被告が拘留されていた東京都の原宿警察署では、あまりにも報道陣やファンが集まりすぎたため、裏口から吉澤ひとみ被告を保釈した。今後の芸能界復帰は絶望的だが、「出家して尼さんになる」との未確認情報も入ってきている。

また、吉澤ひとみ被告の弟も交通事故で死亡した過去もある。はたして、今後はどのような生き方をしていくのか。大きな注目が集まっている。

もっと詳しく読む: 元モーニング娘・吉澤ひとみ被告が保釈 / インターネット上で大炎上(バズプラス Buzz Plus)

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧