【緊急事態】台風の影響で渋谷に誰もいない! 24時間いつでも渋谷の様子を生配信中


shibuya-taifu

あまりにも強大なパワーで日本列島で暴れまくっている台風24号が、東京を含む関東地方や東北地方にも猛威をふるっている。

・徹底して安全対策
特に都心部は台風に弱い地域であり、公共の交通機関は2018年9月30日17時ごろから運休し、事故が発生しないよう、徹底して安全対策をとっている。

・さらに鉄道が止まっている
そんななか、大きな注目を集めているのが東京都渋谷区のJR渋谷駅前だ。台風が迫り、早期の帰宅を勧告し、さらに鉄道が止まっていることから、渋谷から人間の姿が消えているのである。

・確かに人の姿がほとんどない
24時間いつでもJR渋谷駅前のようすを動画で生配信しているサービスがあり、実際にその動画を見てみると、確かに人の姿がほとんどない。自動車も走行しているが、それでもかなり台数が少ない。

・剥がれ落ちた壁や窓が危ない
今回の台風24号は非常に危険であり、雨風だけでなく、倒壊した建物や、剥がれ落ちた壁や窓、看板などが落下してくる可能性もある。渋谷の様子を動画で確認するのはありだが、外出はできるだけ控えよう。

もっと詳しく読む: 台風の影響で渋谷に誰もいない! 24時間いつでも渋谷の様子を生配信中(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/09/30/tahifu-shibuya-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

時事ニュースの新着記事一覧