【衝撃】富田林逃走事件の樋田淳也容疑者 / 日本一周自転車旅のふりして記念撮影


hida-taifo

日本一周の旅をしていると嘘をつき、自転車で逃走していた樋田淳也容疑者(30歳)が、山口県周南市の「道の駅」で万引きし緊急逮捕された。そんな樋田淳也容疑者の驚くべき写真が、インターネット上で物議を醸している。

・自転車で日本一周旅行をしている男
樋田淳也容疑者は大阪府警富田林署の窓を破壊して逃走し、行方をくらましていた。そんななか、樋田淳也容疑者は自転車で日本一周旅行をしている泥棒男性と知り合い、二人で行動し、警察の目が向かないよう、自分も「自転車で日本一周旅行をしている男」として生活していた。

・道の駅で記念撮影
そんな逃亡生活をしているなか、樋田淳也容疑者は山口県周防大島町にある道の駅「サザンセトとうわ」で野宿をするなど約1週間ほど滞在。そこで道の駅の支配人から記念撮影を求められ、それに快諾し、撮影に応じていたのである。


hida-taifo1
hida-taifo2

・同じ施設で何度も万引き
樋田淳也容疑者は道の駅などの食品を扱う施設で窃盗を繰り返し、空腹をしのいでいたようで、同じ施設で何度も万引きを繰り返していたことも判明している。

・まさか逃走犯が記念撮影するとは
あまりにも大胆な行動だが、その大胆さが警察の捜査から逃れられたのかもしれない。まさか逃走犯が記念撮影までするとは思わなかったはずだ。

もっと詳しく読む: 富田林逃走事件の樋田淳也容疑者 / 日本一周自転車旅のふりして記念撮影(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/10/01/tondabayashi-hida-taiho-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧