【衝撃】元AKB48小嶋陽菜の歴代彼氏3人がヤバイ / 恋人の半数以上がジャニーズイケメン


img2

AKB48メンバーとして活躍していた小嶋陽菜(30歳)が、イケメンIT社長とラブラブデートをしているようすが頻繁に目撃されており、ディープな熱愛が発覚。ファンは涙目になりながら足をガクガクさせる状態となっているが、小嶋陽菜の凄まじい恋愛歴が物議をかもしている。

・3人のうち2人がジャニーズ事務所所属
小嶋陽菜の歴代彼氏として複数の男性の名があがっているが、そのほとんどがイケメン俳優。しかも熱愛が確定情報として報じられている3人のうち2人がジャニーズ事務所所属のイケメン男子であることが判明し、ファンが涙目になる状況となっている。以下が、熱愛がほぼ確定と言われている3人の男性である。

・熱愛がほぼ確定と言われている3人の男性
1. 玉森裕太 (28歳)
2. 手越祐也 (30歳)
3. 一般人男性 (バーテンダー)

・誰もが羨むスーパースター
なんと、熱愛が報じれた3人のうち2人が、国民的イケメンアイドルともいえるジャニーズ事務所所属タレント。それも玉森裕太と手越祐也という誰もが羨むスーパースターである。

・非常に悲しい現実
これにより「美人はイケメンが好き」ということが確定的となった。オタクやファンはタレントにとって金儲けの手段であり、ライフライン(ライフライナー)でしかないのだろうか。非常に悲しい現実である。

もっと詳しく読む: 元AKB48小嶋陽菜の歴代彼氏3人がヤバイ / 恋人の半数以上がジャニーズイケメン(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/10/02/akb48-kojiharu-love-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープの新着記事一覧