【話題】お笑いコンビ「千鳥」が略し方が凄まじい漫才を披露 / カラオケまねきねこが動画公開

「まこ」って一体!?


chidori2_e

今やテレビで見ない日はないほど大人気のお笑いコンビといえば「千鳥」だ。個性的な大悟さんのボケと言い回しが独特なノブさんのツッコミが絶妙な「クセがすごい漫才」でもお馴染みである。

先日カラオケまねきねこのプロモーション動画が公開されたのだが、そこで千鳥が新作漫才を披露。これまたクセがすごく、別の意味で「クセになる仕上がり」となっている。

・略し方のクセがすごい!
公開された新動画は「アプリデビューの巻」篇と「平日がおトクの巻」篇の2本。どちらもノブさんがカラオケまねきねこの店員、大悟さんがお客という設定だ。

chidori3_e

まず「アプリデビューの巻」篇では、カラオケまねきねこから新登場したアプリについて大吾さんがノブさんに質問する。

カラオケまねきねこを「まこ」と略したり、アプリを「まこアプ」と略したり、とにかく略した方のクセがすごい大吾さん。奥さんから電話がかかってきて「まこちゃん」と呼ぶが、その本名は……豆煮込ミツ子! もう分からん!

chidori4_e

・からみ方のクセがすごい!
次に「平日がおトクの巻」篇では、大吾さんが何やら激怒してノブさんにからんでいる。どうやら、カラオケまねきねこは平日限定でお得なキャンペーンを実施しており、しかし自分は仕事の都合で足を運べないため怒っているようだ。

平日にカラオケまねきねこに来店できない、大吾さんの特殊な仕事とは……賞状丸めとんじゃい!

chidori1_e

・大吾の十八番は「なごり雪」
ちなみに、大吾さんがカラオケで歌いがちな曲は「なごり雪」、ノブさんはブルーハーツやBEGINだそうだ。

漫才はクセがすごいがカラオケではどうなんだろうか、千鳥の二人の歌声を聞いてみたいような気もする。


もっと詳しく読む: 【必見】カラオケまねきねこの新CMに爆笑 / お笑い芸人・千鳥が略し方のクセがすごい新作漫才を披露!(バズプラス Buzz Plus)

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

エンタメ情報の新着記事一覧