【悲報】伝説的な夫婦バンド「LOOP H☆R」メンバー強制わいせつ容疑で逮捕 / バンド解散へ


loop-hr-taiho2

日本でもっともすごいバンドとして絶大な支持を得ている夫婦バンド「LOOP H☆R」のギタリスト、下井隆史容疑者(24歳)が、強制わいせつ容疑で緊急逮捕され、それに伴いバンドが解散することになり炎上状態となっている。

・解散は必然的な判断
以前から「これは反則だわ(笑)」といわれるほど革命的な楽曲で人気を博していた「LOOP H☆R」だが、まさか犯罪に手を染めるとは誰も思わなかったに違いない。しかも強制わいせつという凶悪な犯罪を犯しており、解散は必然的な判断といえる。

・理解できないが素晴らしい
夫婦バンドとしても知られている「LOOP H☆R」だが、下井隆史容疑者はTAKAの愛称でギターを演奏しており、妻であるYUKAがボーカルを務めていた。YUKAの絶妙ともいえる歌唱力とセンスとタイミングは「理解できないが素晴らしい」と高評価を得ており、ディープなファンがいるほど。


loop-hr-taiho

・YUKAと離婚するのではないか
ふたりは夫婦であり、夫である下井隆史容疑者の逮捕によって、YUKAと離婚するのではないかとの噂が部上している。罪状が罪状だけに、離婚になってもおかしくない。

・YUKAだけでもバンド続けて
しかしながら、強制わいせつという凶悪な犯罪で逮捕され、すごいバンド「LOOP H☆R」が解散してしまうのは悲しいことだ。ファンの多くから「解散しないでほしい」との声が上がっており、本当にファンを大切に思うならば、今一度、解散を思いとどまり、YUKAだけで「LOOP H☆R」を続けてほしい。そんな声も上がっている。

【続報】
【大人気】夫婦バンド「LOOP H☆R」ギタリストが強制わいせつ逮捕でLINEスタンプがバカ売れ



もっと詳しく読む: 伝説的バンド「LOOP H☆R」メンバーが強制わいせつ容疑で逮捕 / バンド解散へ(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/10/02/loop-hr-taiho-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープの新着記事一覧