【朗報】ガチで泣ける宮沢りえ出演WEBムービー配信開始 / B’z書き下ろし主題歌「マジェスティック」フルバージョン公開


img1

あまりにも贅沢すぎる、そして感動的すぎるWEBムービーが公開され、インターネット上で247万回以上も再生されており注目を集めつつある。それもそのはず、出演者が豪華なだけでなく、主題歌も豪華で、なによりストーリーが「泣けるほど感動的」なのだ。

・豪華出演者が演じるドラマ
話題となっているのは、江崎グリコがWEB限定で配信を開始したYouTube動画のひとつ「ポッキー何本分話そうかな・超ロング篇」。すでに以前からショート篇が配信されていたが、今回の超ロング篇は宮沢りえ(45歳)や南沙良(16歳)などの豪華出演者が演じるドラマをすべて楽しむことができる。

img2
img6

・誰もが感じたことがあるシチュエーション
気になるストーリーだが、素直に悩みを話せない娘と、そんな娘の心境を感じ取りコミュニケーションを取ろうとする母親の物語。そしてこの物語は感動的な泣けるラストを迎えるのだが、誰もが感じたことがあるシチュエーションであり、多くの人たちが共感するものとなっている。

・言葉ではなく表情で表現
演技派であり、しっとりとした雰囲気を全身から醸し出している宮沢りえの演技はさすがとしか言いようがない。それほど表現力がずば抜けて評価されている宮沢りえだが、そんな彼女に負けず劣らず演技派な南沙良の表情にも注目したい。言葉に表せない少女の気持ちを、まさに「言葉ではなく表情」で表しており、ベテラン女優にも匹敵する能力を秘めているのが分かる。

img5
img4
img3

・主題歌「マジェスティック」のフルバージョン
さらにこの動画の凄い点が、国民的人気アーティスト B’z が今回のために書き下ろしをした主題歌「マジェスティック」のフルバージョンも動画内で聴くことができ、あらゆる点においてプレミアムな動画となっている点だ。

・あらゆる点で豪華すぎる動画
ちなみに、この「マジェスティック」のCDや音楽配信の予定は未定であり、現時点でこの動画でしかフルバージョンを聴くことができない貴重なもの。あらゆる点で豪華すぎるこの動画、見ない理由が見つからない。

bz

もっと詳しく読む: 宮沢りえ出演ショートドラマ動画公開 / B’z書き下ろし主題歌「マジェスティック」フルバージョンも公開(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/09/28/miyazawa-rie-bz-movie/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧