【衝撃】美人漫画家・新條まゆ先生とデート発覚の木村良平 / 交際中と噂の美人声優「ゆりん」と破局か


img

イケメン俳優として絶大な支持を得ている木村良平(34歳)が、美人漫画家であり数々の名作を執筆している新條まゆ先生(45歳)とデートをしていることが判明し、大きな話題となっている。

・人々に感動を与えてきた偉人
ふたりが注目を集めているのは、六本木でデートをしていることが発覚したため。新條まゆ先生は「快感 フレーズ」や「覇王 愛人」、「機動戦士ガンダム ジオン公国幼年学校」、「ラブセレブ」など、複数の人気漫画を執筆し、人々に感動を与えてきた偉人だ。

・ふたりの交際は周知の事実
そんな彼女のお相手は、ルックスもイケメンな木村良平。彼は以前、美人声優ゆりん(37歳)と交際していると噂されていた時期があり、大きな話題となっていた。ふたりのSNSには同様の料理や観光地の写真が同時期に掲載され、ふたりの交際は周知の事実ともいわれていた。

・木村良平とゆりんは「結婚していた」との情報
しかし今回、新條まゆ先生とのデートが発覚し、お互いの心の中に「恋愛」キーワードがあるならば、ゆりんと木村良平は破局している可能性が高い。ちなみに、木村良平とゆりんは「結婚していた」との情報も流れているが未確定だ。

・友達以上の心情が芽生えていてもおかしくない
ふたりがデートしている姿が人気雑誌「フライデー」に激写され、お互い仲良くトークをしていたとの情報もあることから、友達以上の心情が芽生えていてもおかしくない状況なの確かだ。

もっと詳しく読む: 美人漫画家・新條まゆ先生とデート発覚の木村良平 / 交際中といわれる美人声優「ゆりん」と破局か(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/10/02/shinjo-mayu-kimura-ryohei-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧