【大人気】夫婦バンド「LOOP H☆R」ギタリストが強制わいせつ逮捕でLINEスタンプがバカ売れ


loop-hr-line2

夫婦バンドとして人気を博している「LOOP H☆R」のメンバー下井隆史容疑者(24歳)が、路上を歩行中の10代少女に抱きつくなどし、強制わいせつ容疑で逮捕された件で、新たな展開があった。

・LINEスタンプがバカ売れ
下井隆史容疑者の逮捕後、なぜか「LOOP H☆R」のLINEスタンプがバカ売れしているようで、複数の人たちがLINEスタンプの購入報告や、購入自慢をインターネット上でしているのである。

・下井隆史容疑者が実写でデザイン
「LOOP H☆R」のLINEスタンプは、メンバーであるYUKAと下井隆史容疑者が実写でデザインされており、愉快で楽しいスタンプに仕上がっている。しかしながら、強制わいせつ容疑で逮捕された犯罪者のLINEスタンプともいえるため、バカ売れ現象を喜んでいいのかどうか微妙である。

loop-hr-line
loop-hr-line1


loop-hr-line3
loop-hr-line4

・パワフルでアートなYUKAの歌声
ちなみに下井隆史容疑者はTAKAというニックネームでギターを弾いており、パワフルでアートなYUKAの歌声とベストマッチ。この二人でしか表現できない音楽、それが「LOOP H☆R」の良さだと言われていた。

・期待に応えて復活する可能性あり
いくら「LOOP H☆R」のLINEスタンプがバカ売れしたとしても、すでに「LOOP H☆R」は解散が決定しており、悲しい結末になった現実は取り消せない。しかしながら「YUKAひとりでもいいから「LOOP H☆R」を続けてほしい」との声も出ているため、もしかすると期待に応えて復活するかもしれない。



もっと詳しく読む: 夫婦バンド「LOOP H☆R」強制わいせつ逮捕でLINEスタンプがバカ売れ(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/10/03/loop-hr-line-sticker/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープの新着記事一覧