【朗報】週刊少年ジャンプとコラボした「inゼリー」のキャンペーンが激アツなんだってばよ!

なんとしても当てたいッ!


jump-manga3

今年ももう10月、これから年末に向けて一気に慌ただしくなるころだ。

しかし夏の疲れが残っているからなのかなんなのかいまいち調子が出ない、正直しんどい。夢だけは誰も奪えない心の翼だって聞いてたんだけど、なんかもう折れてるっぽい。

ってことで、こんなキャンペーンに応募してみてはどうだろう。『週刊少年ジャンプ(以下、ジャンプ)』を愛したかつてのキッズたちなら、これでちょっとは元気をチャージできるかも?

・ジャンプと森永製菓のコラボ
森永製菓のゼリー飲料「inゼリー(インゼリー)」は10月31日まで、ジャンプとコラボした「パワーシーン100」キャンペーンを実施中だ。

キャンペーンサイトに掲載されているジャンプ作品100シーン(20作品×各5シーン)の中から、最も元気がチャージされると思う「パワーシーン」を1つ選んでツイート。抽選で1000名に人気キャラがデザインされた「inゼリー ジャンプスペシャルパッケージ」がもらえるという内容である。

・元気が出る100シーン
「パワーシーン」として掲載されているのは『DRAGON BALL』や『HUNTER×HUNTER』、『ONE PIECE』などいずれ劣らぬ名作のいずれ劣らぬ名シーンばかり。それぞれの作品のたった一コマなのに、読んだときのあの感動や涙や笑いがよみがえってくるんだから名作漫画のパワーってすごい。

・賞品は全12種類
当選した場合、賞品としてもらえるのはこれまた名作揃いの12作品の人気キャラが描かれたスペシャルパッケージの「inゼリー」である。1作品につき1種類、全12種類ある中からランダムに選ばれた6個が1セットになっているそうだ。

孫悟空やゴン、ルフィなどのイラスト入りの「inゼリー」を飲めば、まあサイヤ人にも海賊王にもなれそうにはないが少しは元気をチャージできそうではある。ジャンプっ子は気晴らしに応募してみるのもいいんじゃなかろうか。

もっと詳しく読む: 【朗報】今こそ俺の小宇宙を燃やすとき / 『週刊少年ジャンプ』とコラボした「inゼリー」のキャンペーンが激アツなんだってばよ!(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/10/03/syonen-jump-in-jelly/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

エンタメ情報の新着記事一覧