【衝撃】存在がマジ天使すぎる! 深田恭子の動画が走ったり歯磨きしたりしてるだけなのに萌える件

オフショットっぽさがイイね!


fukada1_e

愛らしい表情とヘルシーな肉体美がステキな女優といえば深キョンこと深田恭子さんである。年齢を重ねるごとにその魅力はますます増している感もあり、長年に渡りトリコになっている人も多いだろう。

そんな深キョンが出演する外為どっとコムの動画「ワタシの生きる。」篇がこのほど公開された。走っているだけなのに、歯磨きしているだけなのに、なんてかわいいんだ深キョン!

・等身大の深キョンが登場
舞台となるのは、深キョンが大好きだというハワイ・オアフ島。解放感たっぷりの青空の下、生き生きと日々を過ごす等身大の深キョンの姿が映し出される。

fukada2_e

真剣に走ったり、プールではしゃいだり、どんな深キョンもめちゃんこチャーミング。

また、歯磨きをしたり、ベッドに寝転んだり、読書をしたりと私生活っぽいリラックスした表情も見せており、ハワイの女神・ペレも嫉妬間違いなしの美しさとなっている。

fukada3_e

・深キョンからのメッセージ
その映像に、深キョンからの「未来をいっぱい心配しちゃうより今をしっかり楽しみたい」や「つよくたのしく生きていく」というメッセージが重なる。

外為どっとコムとしては「FXをもっと身近な存在に」との思いから制作した動画とのことだが、FXより深キョンをもっと身近に感じたくなったのは筆者だけではないはず。

fukada4_e

・写真集はまた違った雰囲気
なお、この動画は、深キョンの20冊目となる写真集『Blue Palpitations(ブルー パルピテイションズ)』(講談社)の撮影の合間に撮られたものらしい。

それぞれ舞台は同じハワイながら違った雰囲気の深キョンを満喫できるようなので、併せて楽しむのもアリだ!

もっと詳しく読む: 【衝撃】ありのままでマジ天使すぎる / 走ったり歯磨きしたりしてるだけなのに超かわいい深田恭子の動画に釘付け!(バズプラス Buzz Plus)

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

エンタメ情報の新着記事一覧