【話題】強制わいせつで逮捕された夫婦バンド「LOOP H☆R」メンバーの妻に同情の声 / 解散取り止めか


loop-hr-line4

人気の夫婦バンド「LOOP H☆R」のギタリストとして活躍していた下井隆史容疑者(24歳)が強制わいせつ容疑で逮捕され、それに伴い「LOOP H☆R」が解散した件で、新たな展開があった。

・逮捕と解散は彼女に大きなダメージ
逮捕された下井隆史容疑者とともに「LOOP H☆R」のメンバーとしてボーカルをしていたYUKA。彼女は下井隆史容疑者と夫婦であり、今回の逮捕と解散は彼女に大きなダメージを与えたのは間違いない。

・ほとんどが励ましの声
おそらく悲しみに包まれた状態で過ごしていると思われるYUKAに対し、世間から同情の声が多数寄せられているのだ。彼女に対する誹謗中傷は皆無で、そのほとんどが励ましの声や「LOOP H☆R」の復活を望む声となっている。


loop-hr-taiho2

・YUKA のカリスマ性
多くの人たちが「ひとりでもバンドを続けてほしい」「YUKA だけでも続けてほしい」との声をあげており、YUKA のカリスマ性がうかがえる現象となっている。

・下井隆史容疑者がいなくともバントとして成り立つ
あながち「LOOP H☆R」の解散取り止めはありえなくない話である。なぜなら以前から「LOOP H☆R は YUKA の強烈なキャラクターで保たれている」とも言われており、下井隆史容疑者がいなくともバントとして成り立つという声も出ていたのである。



もっと詳しく読む: 強制わいせつで逮捕された「LOOP H☆R」ギタリストの妻に同情の声 / 解散取り止めか(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/10/04/loop-hr-guitarist-arrested/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープの新着記事一覧