【話題】三田佳子の次男・高橋祐也がハゲすぎて炎上 / フジテレビ安藤優子「(ハゲた)髪の毛は病気かなあ」


takahashi-yuya-taiho2

覚醒剤取締法違反の罪で起訴された、女優の三田佳子(76歳)の息子、高橋祐也被告(38歳)。保釈金として300万円を支払ったことにより東京地裁が保釈を許可した。

・逮捕されたのは今回で4回目
2018年10月9日(火曜日)に保釈された高橋祐也被告だが、覚醒剤取締法違反により逮捕されたのは今回で4回目であり、反省していない人物をわずか300万円で保釈させた裁判所に対して疑問の声も上がっている。

・薄毛の高橋に怒り倍増
そんななか、インターネット上で高橋祐也被告が炎上している。拘置所から保釈された高橋祐也被告だが、報道陣の前に姿を現した彼の頭髪があまりにも薄かったため、多くの視聴者が衝撃を受けて怒りが倍増。以下のようなコメントが殺到し、炎上状態となったのである。

takahashi-yuya-taiho3

・インターネット上の反応
「ハゲてるやないかーい!」
「ハゲ散らかってまんなー 覚醒剤の副作用ですか?」
「高橋祐也、別人だな。 太って、頭ハゲ散らかってる」
「めっちゃハゲてる昔、大麻で捕まったいしだ壱成もハゲてるし、髪の毛を犠牲にしてるのかな?」
「すっかりハゲ上がってしまっていた事に驚きを隠せない」
「高橋祐也ハゲたな 変な薬やると毛根終わるんだね」

・髪の毛を見ても病気なのかなあって
また、フジテレビアナウンサーとして活躍している安藤優子(59歳)は高橋祐也被告の頭髪に対して「(ハゲた)髪の毛を見ても病気なのかなあって」と番組内で発言し、物議を醸している。

・女子アナすら高橋祐也被告の薄毛に言及
覚醒剤と薄毛の関連性は不明だが、世間のみならず女子アナすら高橋祐也被告の薄毛に言及しており、そしてハゲていることに対して激怒している。これが薄毛の迫害に繋がらなければよいのだが、皆さんは高橋祐也被告に頭髪に対してどうお思いだろうか。

takahashi-yuya-taiho1

もっと詳しく読む: 保釈の高橋祐也被告がハゲすぎて炎上 / ネットで誹謗中傷(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/10/09/takahashi-yuya-taiho-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープの新着記事一覧