【炎上】上原多香子の妊娠で夫コウカズヤに心配の声「DNA鑑定だけはするな」「調べて良い事ない」


uehara-takako-tenn-740x416

国民的大女優であり美人アイドルグループ「SPEED」メンバーとしても活躍していた上原多香子(35歳)が、演出家のコウカズヤ(41歳)との間に赤子を作り、妊娠していることが発覚。さらに再婚していることも判明し、大きな話題となっている。

・祝福できる結婚ではない
しかし上原多香子は10代のころから数多くの有名人と体を重ね合わせてきており、報じられているだけでも10人のや梅井人男性と関係をもってきたことが判明している。あげく、不倫や「元夫を自殺に導いた」など複数の罪を背負っており、多くの人たちが「祝福できる結婚ではない」と考えているようだ。

・本当にコウカズヤの子どもかわからない
そんななか、上原多香子と再婚したコウカズヤに対して、国民から心配する声があがっている。非常に失礼な話ではあるが「本当にコウカズヤの子どもかわからない」というのだ。あまりにも失礼ながら、そう思われるのには理由がある。そう、「数多くのイケメンと大人の関係をもってきた」「ドロドロすぎる不倫」「不倫で夫を自殺に導いた」の3つが原因だ。

・インターネット上の声
「DNA鑑定だけは絶対にするなよ」
「DNA鑑定したらそこで負け。彼女を疑うことになる」
「とりあえず子供が生まれたらDNA鑑定をお勧めしますよ」

・コウカズヤさんが心配
コウカズヤにとって非常に非礼な発言の数々だが、妻が数々のスキャンダルを巻き起こしてきた上原多香子だけに、国民の一部が心配の声を上げている流れとなっている。「違う男性との間にできた子供かもしれないしコウカズヤさんが心配」と思われているようである。しかし生まれてくる子どもに罪はない。コウカズヤは新たな命を全力で守り、幸せにすることだけを考えていくべきだろう。

・炎上は鎮火しない
上原多香子の話題として「夫を死に追い込んだ上原多香子の鬼畜すぎる非道行為8つ」が注目されているが、彼女が過去の罪の清算をしない限り、炎上は鎮火しないかもしれない。

もっと詳しく読む: 上原多香子の妊娠で夫コウカズヤに心配の声「DNA鑑定だけはするな」「調べて良い事ない」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/10/10/uehara-takako-dna-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープの新着記事一覧