【話題】ZOZO前沢社長と剛力彩芽が宇宙空間で妊娠か / 人類初の月面妊娠計画発動へ「宇宙妊娠」


moon-goriki-ayame-zozo

インターネット衣類ショッピングサイト「ZOZOTOWN」会社社長として知られている前沢友作(42歳)が、秘密裏に恋人の剛力彩芽(26歳)と宇宙空間での妊娠を計画している可能性があることが判明した。

・剛力彩芽を同行させることは決定
前沢友作は才能あるアーティストを連れて月へと向かう宇宙旅行を2023年に予定している。予定変更や破局があることを考え「剛力彩芽を宇宙旅行に同行させる」と断言していないものの、すでに恋人である剛力彩芽を同行させることは決定しているとも言われている。

・妊娠を計画している可能性
そして実際に宇宙旅行に行くことがあれば、前沢友作と剛力彩芽が体を重ねて愛を確かめ合うことも視野に入っており、妊娠を計画している可能性があるともいわれている。

・公式記録としては人類初の宇宙妊娠
すでに宇宙空間での妊娠行為は北米やロシアが秘密裏に実行しているが、公に「やりました」とは発表されていない。よって、もし実際に前沢友作と剛力彩芽が体を重ねて愛を確かめ合った場合、公式記録としては人類初の宇宙妊娠をしたことになる。

・月旅行は死亡率が高まる
しかしながらNASAでさえ3%の宇宙飛行士が死亡している現実を考えると、月旅行のハードな環境下ではさらに死亡率が高まるともいわれており、不慮の事故が発生することもあり得るため、かなりのリスクある妊娠行為であることは間違いない。

もっと詳しく読む: ZOZO前沢社長と剛力彩芽が宇宙空間で妊娠か / 人類初の月面妊娠計画発動へ「宇宙妊娠」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/10/12/zozo-maezawa-gouriki-ayame/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧