【炎上】韓国人「東京オリンピック開催の2020年に日本で大地震が発生すると予言されてる」「競争国一つ消えてなにより」


Illuminati-card

韓国人が「東京オリンピックが開催される2020年に日本で大地震が発生する」とインターネット掲示板に書き込みし、物議を醸している。この韓国人は「すでに日本の大地震が予言されている」としており、確固たる自信を持って地震の発生を信じているようだ。

・2020年に日本で大地震が発生する
物議を醸しているのは、韓国のインターネット掲示板「ilbe」の書き込みだ。韓国人のひとりによると、数々の天災や事故や事件を予言して的中させてきた「イルミナティ」と呼ばれているカードに、「東京オリンピックが開催される2020年に日本で大地震が発生する」ことを予言したものがあるという。

・人気カードゲーム
イルミナティは1982年にスティーブ・ジャクソン・ゲームズ社が発売したカードゲームで、2010年まで追加パック(拡張パック)が発売されるなど、いまだ根強いファンがいる人気カードゲームだ。


Illuminati-card2

・東日本大震災の原発事故
このイルミナティのカードには「事象のイラスト」と「説明」が書かれているのだが、その事象のイラストが数々の天災や事故や事件を予言して的中させてきたという。

事実、偶然か必然か不明だが、東日本大震災の原発事故、911のワールドトレードセンターテロやアメリカ国防総省テロ、そしてトランプ大統領の就任などをイメージさせるカードが実在している。

Illuminati-card1
Illuminati-card3

・時計台のような建物が倒壊
そんなイルミナティのなかに、東京オリンピックが開催される2020年に大地震が発生することをイメージさせるカードがあるというのだ。実際にそのカードを見てみると、時計台のような建物が倒壊し、複数の人々が逃げ惑う「事象のイラスト」が描かれていた。

Illuminati-card

・カード絵柄と予言
韓国人によると、倒壊しているのは時計台は東京都の銀座にある「和光の時計台」であり、逃げ惑う人たちが着用している服の色はオリンピックロゴの色を現しているという。

・競争国一つ消えてなにより
これに対して日本人は不快感をあらわにしているが、韓国人のひとりは「昨日東京行き航空券買ったがオリンピック前に行かないとな」(그저께 도쿄티켓 끊었는데 멸망전에 갔다와야것다)や「日本が最悪の事態(ポクマン)になれば、韓米関係もさらに良くなるだろうし、競争国一つ消えてなにより」などとコメントしている。

もっと詳しく読む: 韓国人「東京オリンピックが開催される2020年に日本で大地震が発生する」「競争国一つ消えてなにより」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/10/15/earthquake-prediction-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープの新着記事一覧