【話題】釣り好きが共感して大絶賛されているカサリンチュの動画が大人気 / 屋外ポスター制作決定「デート中も釣りの事ばかり考える」


mejina3

奄美大島に住む2人組の男性ミュージックユニット「カサリンチュ」をご存じだろうか。タツヒロとコウスケのふたりが奏でる音楽は多くの人たちを魅了し続けているが、そんなカサリンチュのミュージックビデオ「釣り好きから魚への愛を歌った世界初となるラブソング」が大きな話題となっている。

・楽曲「ここメジナ釣れる」のミュージックビデオ
話題となっているのは、カサリンチュ4枚目のアルバム「カサリズム4」に収録されている楽曲「ここメジナ釣れる」のミュージックビデオ。その動画には美人女子が登場し、水辺でSNS映えするような写真を撮影している様子が収録されている。

mejina1
mejina2

・美人より釣れる魚に注目してしまう動画
美しい女子と美しい水辺、まさに最強のSNS映えシーンだが、この動画が伝えたいことはソコじゃない。この動画を釣り好きが見ると、その水辺で釣れる魚が何なのか、気になって仕方がない動画に仕上がっているのだ。女子そっちのけで、釣れる魚に注目してしまう動画なのである!

・デート中も釣りの事ばかり考えてるのか!
この動画が公開されて数日が経つが、視聴した釣り好きから「共感できるわ(笑)」などの声が上がっており「釣り好きはデート中も釣りの事ばかり考えてるのか!」と思えるほど。あまりにもカサリンチュの動画が好評のため、急遽、ピュア・フィッシング・ジャパンがコマーシャル動画と屋外ポスターを作製し、公開することが決定したという。

mejina6
mejina7
mejina4
mejina5

・釣られる側の心情
屋外ポスターには魚目線で「釣られる側の心情」が書かれており、釣り好き目線で語られていた動画とは違った切り口になっている。詳細はポスターを見て楽しんでほしいが、釣られてリリースを繰り返され、口内炎になってしまったブラックバスのポスターはまさに魚目線だ。

・美人な彼女も釣り好きになればすべて解決
今回の一連の動画を釣り好きに視聴してもらったところ、「釣り好きがデート中でも「この水辺で釣れそうな魚」を考えてしまうのは確かです。でも美人に興味がないわけじゃない。美人な彼女も釣り好きになればすべて解決なんだ」と話していた。なるほど! とにかく、まずは美人の彼女を作るところか始める必要がありそうだ。


もっと詳しく読む: 釣り好きが共感して大絶賛する動画が大人気「デート中も釣りの事ばかり考える」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/10/15/someone-who-likes-fishing/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧