【緊急事態】岡田准一と不倫結婚した宮崎あおい / 元夫・高岡蒼佑が改名した事が判明! 高岡奏輔にメガ進化した理由判明か


image12-1

美人女優の宮崎あおい(32歳)がジャニーズ事務所の人気アイドルグループ「V6」メンバー岡田准一(37歳)と結婚し、2018年10月16日(火曜日)に男の子の赤ちゃんを出産し、多くの人たちが祝福しているが、ここにきて衝撃的な情報が入ってきた。

・宮崎あおいが女子中学生の時代に出会う
宮崎あおいの元夫である高岡蒼佑が改名していた事が判明したのだ。高岡蒼佑といえば、宮崎あおいが女子中学生の時代に出会い、そのまま熱愛となって結婚したイケメン俳優である。しかしその後、宮崎あおいが岡田准一と出会って不倫関係となり、そのまま高岡蒼佑から宮崎あおいを略奪するかたちとなって離婚、再婚したと言われている。

・高岡蒼佑は高岡奏輔に改名
そんな高岡蒼佑が高岡奏輔に改名していたのである。高岡蒼佑も高岡奏輔も発音は同じだが、漢字が違う。ではどうして高岡蒼佑は高岡奏輔に改名したのだろうか。以下はメディア関係者のコメントである。

・メディア関係者のコメント
「高岡さんはずっとあおいちゃんを好きだったんだと思います。しかし岡田准一と結婚してラブラブとなり、もう二度とあおいちゃんが戻ってこないことを受け入れた。高岡蒼佑の蒼は「あおい」という意味が含まれています。高岡さんはあおいちゃんと決別するために改名し、蒼という言葉を封印したのでしょう。おそらくそれが真意だと思いますが、高岡蒼佑から高岡奏輔にメガ進化して、気持ちも一新したはず。そのうち高岡さんがメディアに真の気持ちをコメントすると思いますよ」

・宮崎あおいの出産にコメント発表か
とにかく宮崎あおいの出産はめでたいことだ。高岡奏輔もきっと心の底で赤ちゃんの出産をめでたいと思っているはず。もしかすると、宮崎あおいの出産に対して高岡奏輔がコメントを発表するかもしれない。

ちなみに、高岡奏輔は自身の公式インスタグラムに意味深な投稿をしており、物議を醸している。

もっと詳しく読む: 岡田准一と不倫結婚した宮崎あおいの元夫・高岡蒼佑が改名していたことが判明 / 高岡奏輔へとメガ進化(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/10/16/miyazaki-aoi-okada-takaoka-kaimei/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープの新着記事一覧