【衝撃】国場幸之助議員の知られざる7つの秘密 / スキャンダルや「傷害容疑で書類送検」された過去


kokuba-furin

自民党沖縄県連会長として活躍している国場幸之助議員(45歳)は、さまざまな点においてスキャンダラスな人物だ。色恋沙汰のハレンチな出来事だけでなく、傷害容疑で書類送検された過去もあり、常に物議を醸している人物でもある。

・国場幸之助議員の新たな一面
だがしかし、彼は自由民主党副幹事長や国土交通委員会理事としても活躍しており、それなりに人望のある人物。今回は、そんな国場幸之助議員に関する知られざる7つの秘密をお伝えしたいと思う。国場幸之助議員の新たな一面を知ることができるかもしれない。

・国場幸之助議員の知られざる7つの秘密
1. 実は「國場幸之助」が本名
テレビや新聞には国場幸之助議員と書かれることが多いが、正式には國場幸之助と書くのが正しい。とはいえ国場幸之助議員でも間違いではない。

2. 古代ギリシャ語が理解できず大学中退
優秀な頭脳を生かして日本大学文理学部哲学科に入学したものの、古代ギリシャ語が理解できず挫折し、大学中退となった。

3. ケンカして顔面打撲と右足首骨折の重傷
沖縄県那覇市の繁華街を歩いていたところ観光客とケンカとなり、顔面打撲を負い、さらに右足首骨折の重傷を負った。顔面と下半身のダブルアタックはかなり痛かったに違いない。これにより傷害容疑で書類送検されている。

4. 女性宮家の創設に反対
女性の皇族が結婚後も皇族としてのポジションを維持できる「女性宮家」の存在に対して反対している。どうして反対しているのか理由は不明だが、男女で何に差があるのか、反対理由を知りたいところ。

5. 既婚者である
国場幸之助議員は愛する美しき妻が存在し、すでに既婚者という幸せ者。国場幸之助議員は妻を溺愛しており、愛する子どもたちも模範的な「幸せ家族」を実現している。

6. 子供として娘が3人いる
愛する美しき妻との間に子供が3人いる国場幸之助議員だが、3人すべてが娘であり、目に入れてもいたくないほど溺愛していると言われている。家族を大切にする国場幸之助議員は妻と娘を決して裏切らない良いパパだ。

7. LINEをフル活用
国場幸之助議員はプライベートでもLINEを使いこなすITに強い男。家族だけでなく一般の女性や男性ともLINEでメッセージ交換をしているそうだ。

8. スケベな言葉を活用
国場幸之助議員は政治家ではあるが男でもある。ときとして男はスケベな言葉を使用しがちな傾向にあるが、国場幸之助議員もスケベな言葉をLINEで送るなどしているそうだ。

9. 沖縄県において初の20代議員としてトップ当選
国場幸之助議員のエリートっぷりがわかる出来事が、沖縄県市場初の20代議員としてトップ当選した過去があること。なかなかできない偉業であり、まさに国場幸之助議員のカリスマ性がなせる業といえよう。

10. 未婚母子家庭に寡婦控除適用を実現
未婚母子が経済的に辛い状況を打破すべく、未婚母子家庭に寡婦控除適用を実現した過去がある国場幸之助議員。まさに女性の味方ともいえる国場幸之助議員であり、彼の妻と娘は鼻高々だろう。

・今後の国場幸之助議員の活躍
多くの人たちから尊敬されている国場幸之助議員。沖縄だけでなく、日本全国を住みやすいフィールドにするべく活動する政治家の鑑だ。

国場幸之助議員は特に女性に優しいことでも知られているため、彼の存在により女性の社会進出が良い方向へ向かう可能性は高い。今後の国場幸之助議員の活躍に期待である。

もっと詳しく読む: 国場幸之助議員の知られざる7つの秘密 / 傷害容疑で書類送検された過去がヤバイ(バズプラス Buzz Plus)

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

時事ニュースの新着記事一覧