【緊急事態】NHKが再起不能になる音声データ公開へ / 声優・小西寛子が横領暴露の準備「受信料ジャブジャブ入るし国民馬鹿だから追及しない的な音声公開する」


konishi-hiroko-nhk

【続報】
【衝撃】NHK関連会社社員による横領の方法を暴露 / 声優・小西寛子が暴露「請求書を経理や上司に隠していた」

NHK関連会社社員による横領疑惑をインターネット上で暴露し、大きな注目を集めてきた人気声優の小西寛子さん(42歳)が、NHK関連会社社員が横領などの犯罪に手を染めた証拠となる音声データを公開し、大きな話題となっている。

・不正に大金を得ていた
小西寛子さんの暴露によると、NHK関連会社社員は会社名義で不必要なカメラ等を大量に購入して転売して換金。さらに会社で経費精算を行って現金を入手。さらに利害関係にある第三者に「ばれると首になるから支払いを肩代わりしろ」と現金を要求するなどして、大金を得ていたという。

・男性らしき2人の声が録音
ちなみに、NHK関連会社社員は横領して得た現金で「女性関係に使った」とのこと。いままでもNHKの多数の横領情報を暴露してきた小西寛子さんだが、2018年10月17日に音声データを公開。そこには、なにやら不穏なやり取りをしている男性らしき2人の声が録音されている。

・さらなる横領の証拠を暴露か
さらに驚くことに、小西寛子さんは「受信料ジャブジャブ入るし国民馬鹿だから追及しない的な音声公開する」ともコメントしている。つまり、さらなる横領の証拠を暴露する準備をしているのである。

・小西寛子さんのTwitterコメント
「黙っていても受信料でお金はジャブジャブ入るし、使い込んでいくら無駄遣いしても国民は馬鹿だから追及しないだろう的な音声を公開する」

・NHKにとって再起不能にもなりえる最悪の事態
もし小西寛子さんが暴露し続けている横領情報が事実であれば、NHKが危うい立場に立たされるのは間違いなく、さらに「受信料ジャブジャブ入るし国民馬鹿だから追及しない的な音声」が公開されれば、NHKにとって再起不能にもなりえる最悪の事態となるだろう。

今後、どのような情報が暴露されるのか、多くの人たちが注目している。そして、NHKがどのような対応をとるのかにも注目が集まっている。

【続報】
【衝撃】NHK関連会社社員が声優に「助けてくれ」と懇願 / 小西寛子がすべて暴露「身に相談にのってあげたのに実は嘘だった」

もっと詳しく読む: NHKが再起不能になる音声公開か / 声優・小西寛子が音声データ暴露へ「受信料ジャブジャブ入るし国民馬鹿だから追及しない的な音声公開する」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/10/17/nhk-konishi-hiroko-voice-data-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープの新着記事一覧