【大絶賛】美人すぎるマイクロソフト社員がやっぱり美人すぎると大絶賛 / ちょまど氏に魅了「癒される」「大人になった感がする」


chomado-ms

美人やカワイイという概念は人の好みによって違いがあるものの、多くの人たちから美しさを絶賛されており「世間一般的に美人なのだ」と認めざるを得ない人物がいる。そう、美人すぎるマイクロソフト社員として絶大な支持を得ている「ちょまど」氏である。

・あらゆる部分においてプロレベル
ちょまど氏はマイクロソフトに入社する前から「カワイイ!」と評判の人物で、マイクロソフトに入社後はエバンジェリストとして大きく貢献をし続けている人物でもある。さらに非の打ち所がないほど多才で、漫画、イラスト、プログラミング、あらゆる部分においてプロレベルの才能を有している。褒めすぎに感じるかもしれないが、事実なのだから仕方がない。

・さらに美人に磨きがかかった
ちょまど氏は以前から「美人だ」「カワイイ」「癒される」と言われていたが、ここ最近Twitterに掲載されている写真が「さらに美人に磨きがかかった」と言われており、改めて絶賛されているのである。存在そのものが正義ともいわんばかりの人気度である。

・インターネット上の声
「癒される」
「美人すぎでしょう」
「可愛いちょまどーー」
「お金持ちのお嬢さんみたい」
「いやホントちょまどさん可愛い」
「これが… 目の保養ってやつですね」
「最近劇的に美人になってる! 応援してます!」
「ちょまどさんの雰囲気が変わった!?(美しい)」
「取り敢えずちょまどさんの美顔に見とれてます」
「ちょまどさんが大人メイクを使いこなしている」
「ちょまどさん、似てない? 竹内結子に」
「大人になった感がするのだ」

・まさに女神ともいうべき存在
多くの人たちがちょまど氏の美しさに魅了され、そしてその美しさを絶賛している。もし神が存在するのであれば、どうして彼女にあらゆる能力を授けたのか。まさに女神ともいうべき存在なのかもしれない。

・松屋のエバンジェリスト!?
ちなみにちょまど氏は牛めしが美味しいレストラン「松屋」が大好き。時間さえあれば松屋に出向き、美味しい料理を堪能している。彼女のtWitterには松屋の料理が掲載されることがあり、それを見た影響で腹を空かせる人や、松屋に行きたくなる人も出てきている。もしかすると松屋のエバンジェリストなのかもしれない!?

もっと詳しく読む: 美人すぎるマイクロソフト社員がやっぱり美人すぎると大絶賛 / ちょまど氏に魅了「癒される」「大人になった感がする」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/10/19/ms-chomado-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧