【衝撃】NHK関連会社社員が声優に「助けてくれ」と懇願 / 小西寛子がすべて暴露「親身に相談にのってあげたのに実は嘘だった」


nhk

声優として絶大な支持を得ている小西寛子さん(42歳)が、NHK関連会社社員から金銭を要求されていたことを暴露し、インターネット上で物議を醸しているが、この件に関してまた新たな情報が入ってきた。NHK関連会社社員から「助けてくれ」と懇願されていたというのだ。

・支払いを肩代わりしろと共用
小西寛子さんによると、NHK関連会社社員はカメラなど高額な商品をNHK関連会社名義で多数購入し、それを転売して現金化。さらにNHK関連会社に対して経費精算を申し入れて現金化。さらに利害関係のある第三者に対して「ばれると首になるから支払いを肩代わりしろ」と話し、現金を要求していたというのだ。

・小西寛子さんに「助けてくれ」
そんなNHK関連会社社員は当初、小西寛子さんに「助けてくれ」と懇願していたというから驚きだ。小西寛子さんは親身になって相談に乗っていたが、実は「助けてくれ」という内容は嘘だったという。以下は小西寛子さんのTwitterコメントである。

・小西寛子さんのTwitterコメント
「当初NHK内喫茶室で聞いた内容は、怖い人からお金を要求されたので「助けてくれ」という事だった。親身に相談にのってあげたのに実は嘘だった。その後、その男は我々の仕事が不利になるような事を言い出したり要求が変わってきた。現在全てをまとめているがかなり異常な話」

konishi-hiroko-news

・国民は馬鹿だから追及しないだろう的な音声
すでに小西寛子さんは「黙っていても受信料でお金はジャブジャブ入るし、使い込んでいくら無駄遣いしても国民は馬鹿だから追及しないだろう的な音声を公開する」とも話しており、事実であれば、今後NHKやNHK関連会社社員の悪行が次々と暴露されていくことになりそうだ。

・多くの人たちが彼女を応援
小西寛子さんはリスクを知りながら強いポリシーを持って暴露しており、多くの人たちが彼女を応援している。事実であれば決して許されない行為だけに、多くの人たちが注目を集めている。

【続報】
【衝撃】NHK関連会社社員による横領の方法を暴露 / 声優・小西寛子が暴露「請求書を経理や上司に隠していた」

もっと詳しく読む: NHK関連会社社員が声優に「助けてくれ」と懇願 / 小西寛子がすべて暴露「身に相談にのってあげたのに実は嘘だった」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/10/19/nhk-bakuro-konishi-hiroko-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープの新着記事一覧